きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.09.2010
comment:6
trackback:0
SONY α NEX-3 を買いました!
>> お買い物
きょうはお昼前から新居の内覧会にいってきました~

噂には聞いていたけど、ほんとに疲れたーっ(´□`。)

チェックシート通りではなかったけど(やっぱり!?)、
自分たちで納得するレベルではチェックできたと思うし・・
採寸もひと通りできてよかったかな♪


さて、内覧会のことは後日改めて書くとして・・

きょうはタイトルの通り、
我が家にやってきた「SONY α NEX-3」ちゃんをご紹介☆

こうしてブログもはじめたことだし、漠然と抱えていた
「内覧会に向けてカメラを新調したいなぁ~」の気持ちを・・
ついに、ついに、実現させてしまいましたぁっヾ( ´ー`)

じゃじゃーん!

DSCN3562_convert_20100924233425.jpg

ホレボレ( ´艸`)

北川景子ちゃんが学校にいっているCMのアレ、
オート撮影でも背景をぼやかせることができるアレ、です!!

学生時代はちょこっとカメラの勉強もしていたむぅですが、
恥ずかしながら・・いまはこれくらいお手軽なのが好み。。

きょうの内覧会もこのコをお供にカシャカシャ撮影。

あー、たのしかった。。←って、これで終わりじゃないゾ、あたし!!


本体を買ったポイントをすぐさまつかって(笑)、
オプションと虎の巻も購入しました~

ボトムとショルダー↓

DSCN3559_convert_20100924233049.jpg

白ボディにカーキっぽいブラウンの本革を組合せました。
これで普段からナナメがけして元気に出かけます!

全員集合~

DSCN3558_convert_20100924232727.jpg


次の記事からは、このコで撮影した画像になります(≧▽≦)
どうぞかわいがってくださいね(!?)☆


ランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

ユール
新しいカメラいいですね~。
普通の一眼レフより軽くて
きれいなお写真が撮れるのって魅力的です☆
これからのブログのお写真楽しみにしてますね^^
ランキングぽちん☆
26.09.2010 / URLEDIT
はなこ
私も欲しいデジイチがあって、まさに、むぅさんが手に入れられたNEX!!!
いいないいな~。
簡単に背景ぼかしが入るところがいいのですよね。
お店のデモ機でさんざん遊んだのですが、
まだ購入に至りません(涙)。

使い心地も是非教えて下さいね~
26.09.2010 / URLEDIT
むぅ
ポチッとありがとうございます☆

長いこと新しいデジカメほしいなぁ~と思ってのだけど、
きっかけをつかめずにいました((>д<))

ブログをはじめたのがいちばんだけど、そのなかには
ユールさんのカメラ部っぷりに触発された!?って含まれてるかもw

いま引っ越し前で書類etc..テーブルが散らかりがち。。
撮影することでキレイに保てるようがんばらないと~~
27.09.2010 / URLEDIT
むぅ
お!NEXちゃんをご指名だなんてうれしい~☆
やっぱりカメラ選びって頭を悩ませるところなので・・

デジ一眼レフでちゃんと覗いて撮るのも憧れちゃうけど、
確認しながら撮ることに慣れちゃってるのもあるし・・
オートでも後ろがぼかせるって単純に魅力的ヾ( ´ー`)

はなこさんに「なーんだ」って思われないためにも!?
ステキ写真撮れるといいな~(笑)
27.09.2010 / URLEDIT
まりも
新しいカメラいいですねー!

デジイチ欲しいほしいと思いながら、なんとかコンデジで頑張ってます^^;
何がいいのやら、初心者にはよく分からないし。
旦那さんは、「どうせ重いとか言って、使わなくなるでしょ」って言うしw
でもやっぱりボカシた写真とか撮ってみたいのです(笑)

むぅさんの写真、楽しみにしてます^^
28.09.2010 / URLEDIT
むぅ
たしかに、コンデジと比べると重いですゥ(/ω\)
でも、ショルダーをつけたので・・ファッション的にもOK☆
カメラぶら下げてお出かけしてますよ~♪

まだまだ操作は不慣れだけど、
コンデジとデジイチの中間タイプで簡単なほうだと思います。

いい写真を載せられるようにいっぱい撮って早く慣れなきゃ!
28.09.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/25-58e34354
