きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.09.2010
comment:2
trackback:0
新居マンション内覧会レポ!~間取り編~
>> マンション購入
こんばんは~

ここ数日なんだかひとりでグルグルしてましたが、
ようやっと内覧会のことを書ける時がきましたぁ(*^ー^)ノ


内覧会当日はとっても過ごしやすく快適な陽気で・・
「あたし、さすが晴れ女!」なんて自画自賛(笑)☆

空調などがない状態ですから、
暑かったり寒かったりじゃ採寸のときが大変(/ω\)
(寒さ対策もしてあったけど、荷物になっただけでした)


さてさて、お部屋の紹介をする前に・・

初公開♪むぅ家新居の間取りでございます!!
※エクセルでちょちょちょっと作って画像化したので粗くてスイマセン。。

間取り

よくある田の字の3LDKです。。
(ちなみに、点線はドア・扉類、薄黄色は収納部分)

このエクセルに家具の配置とかを乗せて、
大体のスペース感を見ていこうと思っています。

今回は、この辺で・・
ちょこっと引っ張らせてくださいませ~(○´∀`)


【オマケ!?】

NEWカメラ、SONYαちゃんでの最初の画像!
廊下からリビング側を撮影したところ・・ちょっと暗いけど。。

DSC00061_convert_20100927222718.jpg



ブログランキングに参加しています!
更新の励みにクリックしてくれたらうれしいです☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

はなこ
むぅさ~ん。こんばんは!(^^)!
間取りも、お部屋の中のお写真も、そのお写真は、初のSONY αで撮影!(こちらも初だなんて!)。
お披露目が一杯で、なんだか私までワクワクしちゃう。
ワクワクのお裾わけをありがとう!

この真っ白な上に、家具が並んでいくのですね~。
配置、考えるのは悩みでもあり、楽しみでもありますね。
むふふ。
これから大イソガシですね♪
29.09.2010 / URLEDIT
むぅ
いつもコメントありがとうございます☆

ほんとに初モノずくしの日記でしたね~
いつの日かこの記事が「うわぁ、なつかし~♪」とか
「最初はこんなにキレイだったっけ・・・。」とかなるのかな(笑)。

気持ちを引き締めるためにもブログは有効ですねd(ゝ∀・*)

これからもワクワクのお返しができるといいな!
あたしもハナコさんのお料理にワクワクしっぱなしですのでッ☆
30.09.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/28-8bd1309e
