きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.09.2010
comment:2
trackback:0
新居マンション内覧会レポ!~LDK・和室編~
>> マンション購入
内覧会レポートの続きです☆

間取りはこちらからご覧くださいッ←d(ゝ∀・*)


マンションエントランスで受付を済ませると
デベロッパー&施工業者からそれぞれ担当者がつきました。

が!この担当者ふたり・・ちょっと曲者!?

けっこうなおばちゃんとけっこうなおじちゃんで
なんだか頼りないというか、爽やかさに欠けてる・・・。(失礼?)

しかも、このおばちゃんがあとでとんでもない失言をッ((>д<))


挨拶後はすぐに自室へ~

部屋に入ると早々におばちゃん(デベロッパー側)から
室内の設備説明がスタート。

でも、内容は「入居後に取扱説明書を読んでください」とか・・
いかにもマニュアルで流してる感じ(´・с_・`)

ここでの設備とは、コンセント関係、床暖房リモコン、
24時間換気システム、TESミュージックシステムなどです☆

途中でインターホンと防犯設備の担当者がきて説明されたけど、
こちらも早足すぎてちっとも頭に入らなかった。。


ま、そんなリビング&続きの和室です(*^ー^)ノ

DSC00028_convert_20100927210044.jpg


そして、あたしの城となるキッチンはこんな感じ!
東京ガスのピピッとコンロです~

DSC00026_convert_20100927204856.jpg

入居までには、このコンロ後ろにオプションの食器棚が入ります♪

実用的にゴミ箱が納まるように下をくり抜いたタイプにしました。
引っ越して落ち着いたら紹介できるかな!?


次の記事では、その他の部屋と水周りを紹介します(○´∀`)


ランキングに参加しています。
あれ?おばちゃんなに言ったの!?と思ったらポチッw☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

まりも
こんにちは!
新居、素敵ですねー^^

これからインテリアもどんどん決まっていくんですよね^^
私は、インテリアがなかなか決まらなくてもやもやしてた時期もあったんですけど、むぅさんは楽しまれてる感じ☆

あ、私も防犯設備とかの説明、うなずいて聞きながら全く分かってませんでした(笑)

レポの続きも楽しみにしてます^^
30.09.2010 / URLEDIT
むぅ
ありがとうございます~

こんなに見せちゃって微妙?とか思いつつ、
今後の自分の戒めにも思い切って公開しました!

インテリア、ほんとに迷いますよねぇ。。
これから先もも長く好きでいられそうなものを揃えたいな~
妄想もそろそろちゃんと着地させないとヾ( ´ー`)

設備関係、ちゃんと使いこなせるかしら!?
取説苦手だけど・・住みはじめたらおぼえられると信じようw
01.10.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/29-73cc1c37
