きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.09.2010
comment:0
trackback:0
ゴミ、一袋分さようなら♪
>> その他家事
こんにちは~

今朝は旦那さんに合わせていつもより2時間も早く起きたむぅです!

いつも「寝てていいのに~」って言われるけど、
朝ごはんも用意してないんだし(旦那さん@朝は寝てたい派)、
せめて笑顔で「いってらっしゃい」って送り出したいんですよね~

みなさんは毎朝どんな風に過ごされてるんでしょうか??


朝は早かったけど、ぐうたらもせずにチャキチャキ行動!
こんなことで自分をエライと思ってしまうあたし(苦笑)。。

でも、いいんです♪

20代は変に自分にきびしかったけど、
昨年体調を崩してからというもの「ハードルは低めを確実に!」
ってスタイルに変えたんだもの~♪

こんなあたしを受け入れてくれる旦那さんはやっぱりすごい~


さてさて、きょうも早速「1きちんと」しましたよ。

このブログにはじめてUPする画像がコレってどうなの!?
って感じですが・・

100903_dust

ハイ、ゴミです・・・。

そう、きょうの【きちんと】は
「45リットルゴミ袋一袋分の不用品を処分」。。

年内に新築マンションへの引っ越しを控えている我が家。

すこしでも物を減らして、コンパクトな引っ越しを目指したく!
ちょっとずつ不用品を処分していく計画なんです。
(ドーンとやる気力・体力がないので、ちょっとずつね)

ちなみに、きょうの処分品は~?
使用頻度のすくないニャンコ用品(おもちゃなど)、衣料品すこし。
あとはこまごまとした雑貨類やショップ袋など。。

引っ越しまでにこんなことを何度もやって、荷造りがんばろう!


ランキングに挑戦しています。
更新のはげみに、応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/3-44abc0c6
