きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.10.2010
comment:6
trackback:0
リメイク料理!トマトソースパスタ
>> 料理
こんにちは~

きょうの【きちんと】は「ハローワークに電話」だったのですが、
何度電話しても「担当部署が混み合っていてお繋ぎできません」と。。

こんなところで不景気というか、世の実情を知りました・・・。

引っ越しと結婚式を終えてからになりそうですが・・
体調がよくなってきているので、社会復帰を考えています。

なので、現在受給中の“傷病手当”から“失業保険”の切替について、
必要な書類や手続き方法を聞きたかったんですよね~

先生が急に傷病手当の書類を書いてくれなくなったら不安なので、
早めに準備しないと!と思っての行動です。

あした、また電話してみないと。。

ちなみに・・あしたのきちんとは、前に予約電話をしていた
「ウエディングドレス試着1回目」の予定です( ´艸`)


公言(?)どおり、きょうのランチは
きのうのチキンのトマト煮をリメイクしたパスタでした!

少しだけ残しておいたむね肉チキンは細かく裂いて、
茹でたフェットチーネの生パスタと和えましたd(ゝ∀・*)

粉チーズと乾燥パセリを散らして、出来上がり♪

DSC00244_convert_20101004145433.jpg

ごちそうさまでした☆


【オマケ】

初登場!ウチの暴れ娘 mew姫 です。

うしろ姿で失礼します。
きょうは1日中曇ってて・・あたし、物憂げ。


DSC00246_convert_20101004145936_01.jpg

黒っぽく見えるけど、サビ柄です。
色・柄いろいろ混ざってて、これぞ、ザ・雑種猫。


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたらうれしいです☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

usa
ウエディングドレスの試着、楽しみですね~。
いろんな角度から試着の写真撮ってもらうとよいですヨ。
わたしは、何着も来ているうちに、
何が何だか分からなくなってきてしまい、
結局「これでよかったんだっけ?」みたいなのに
決めてしまい、後悔しました・・・。

ところで。
むぅさんも猫飼っていらっしゃるんですね!
羨まし~です。
しかも、サビ猫!わたし大好きなんですよ。
次回は姫のお顔のお写真も待ってます♥
05.10.2010 / URLEDIT
はなこ
こんにちは~。
わーん。後ろ姿がキリっとして、mew姫ちゃんって可愛い~。
是非、今度はリターンしたお写真を!(^m^)。

パスタ、私も昨日食べました。
トマト味は、パスタに欠かせないです。
リメイクして美味しそうに仕上がるなんて、いいですね。

ドレス、どうだったでしょう~♪むふふ。
05.10.2010 / URLEDIT
まりも
パスタおいしそう~!
煮詰めたチキン、さらに濃厚になっていいですね^^

ウエディングドレス、楽しみですねー!
うちは結婚式を挙げてないんですけど、近々写真だけは撮ろうって話になっています。
ドレス選び、参考にさせてくださいね^^

mew姫ちゃん、後姿が凛としてますね!
05.10.2010 / URLEDIT
むぅ
ドレス着てきました!

記事にもしましたが、αちゃんにSDカードを入れ忘れる・・
という衝撃の大失態を犯してしまいましたが(*ノД`*)
でも、携帯でなんとか2パターンを複数アングルで撮れました♪

ほんとにいろいろ着ているうちにわからなくなりそう。。
次回は友だちの冷静な分析に委ねてみようかと☆

わぁ、mew姫大人気(●´∀`●)(←え?)
サビ猫ファンってけっこういる気がします~
個性的な柄とザ・雑種な性格がたまらないですよw
06.10.2010 / URLEDIT
むぅ
そうですよね~、後姿ってどんだけじらすの!?w
お顔立ちというか、顔の柄が個性的なので・・
知り合いが見たら顔が割れちゃうのが悩みですッ((>д<))

トマトベースはどんな具材でもそれなりのパスタができますね!
牛乳や生クリームを足してトマトクリームとかも♪

ドレスの記事も書いたので読んでみてください(*´艸`)
ありえないドジもやってたりですが・・・。
06.10.2010 / URLEDIT
むぅ
リメイクしたトマトパスタは想像よりも美味でしたw
玉ねぎがトロトロでおいしくなってだのかなぁ~

わぁ、まりもさんも近々ドレスデビューですか(●ゝω・)ノ♪
体型によって似合うものってほんとに変わってくるみたい。。
思い出のお写真撮影、たのしみですね~☆

これからは、mew姫ともどもよろしくです!
06.10.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/32-d51d00ab
