きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.10.2010
comment:2
trackback:0
内覧での指摘箇所を確認!
>> マンション購入
こんばんは~

きのうのウエディングドレスの記事には
あたたかいコメントありがとうございましたぁ(*´艸`)

ひとりでデレデレしちゃいましたよぉ~

お世辞だとわかっていても・・
結婚式テンションを上げるには申し分ない材料です☆

次の試着のときは絶対αちゃんで撮影してもらうぞッ!


さて、きょうの【きちんと】ですが・・
「内覧会で指摘した箇所の確認」にいってきました!

同行者は、むぅ母です♪

じつは、新居とむぅ実家は自転車で15分ほどの距離。
母と駅前でランチをしてから、新居へ向かいました。

母は新居を見て、なんだか安心した様子。
あたしのこれからの結婚生活を想像したのでしょうかね!?


肝心の確認会ですが・・
指摘箇所の傷&汚れ(ほとんど床とクロス)は直っていたものの
新しい傷を見つけてしまいました・゚・(。>ω<)・゚・

■廊下の天井にこすったような薄い傷(10センチ程度)
■リビングのドア後ろのクロスに削れ(1センチ程度)

担当についた施工業者の若いおにいさん(年下?)が
天井のこすれを「クロスの模様ですね」と言ってきましたが・・

絶対!違うと思いますゥゥゥ((>д<))

たしかに気にしない人は気にしないかもしれないけど、
気がついちゃったからには指摘!です~


新たなショットでキッチンを激写ッ☆
この左側にオーダー食器棚が入ります♪

DSC00259_convert_20101007205142.jpg

引越しが本当に待ち遠しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

DSC00260_convert_20101007205550.jpg

マンション内に咲いてた小さなお花も待ってくれてるかな!?


帰ってからは、ゆで卵むきむき~

DSC00271_convert_20101007210542.jpg

手羽元と大根、ちくわぶといっしょに煮まーす(´∀`)

むきながらパクッとしちゃいたいのをガマンガマン。。

DSC00272_convert_20101007210907.jpg

なんだかのどかな1日でした~


ブログランキングに参加中!
ポチッとクリック応援お願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

はなこ
こんにちは~。
内覧会の指摘の確認。お疲れ様でした~。
って、また発見しちゃったのですね(T_T)。
高いお買い物だから、何度でも言わなくちゃ!ですよ~。

お引っ越しが待遠しいですね。

卵、実は大好物で、茹で卵も!もちろん好きなんだけど、
つるりん♪と上手く剥けないものが多発する私。
どんだけ適当なんじゃって感じです。
むぅさんは、すごーく綺麗に剥いているのですね。
すごい☆
08.10.2010 / URLEDIT
むぅ
リコメ遅くなってゴメンナサイッ((>д<))

施工業者のワカゾーくんが食い下がってきたときは
一瞬負けそうになりました(汗)。。
でも、帰って旦那さんに褒められうれしかったです☆

コレステロールが高め夫婦なので、ほんとはゆで卵はNGですね。。
でも、手羽元煮るならいっしょに煮たいです~(´∀`)
コツってコツはわからないけど、なぜかいつもキレイに剥けるゆで卵。
なんででしょうか~w
10.10.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/34-372bd0e3
