きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.10.2010
comment:2
trackback:0
基礎体温表の記入~
>> 不妊治療
こんにちは!

これから心療内科の通院に出かけるのですが、
その前に【きちんと】したので更新しておこうと思います☆


きょうの【きちんと】は、「基礎体温表の記入」です!

恥ずかしいを通り越したガタガタグラフ(涙)。。
(グラフの備考部分は記入前です~)

DSC00278_convert_20101008151217.jpg


以前は普通のデジタル婦人体温計を使っていましたが、
すぐに記入しなきゃいけないのが面倒で記録式のものに変えました。

記録式タイプもこれで2つ目ですが・・・。

先月からこれを使っています~




転院先の病院では、診察前に説明会への参加が必須とのことで、
あした旦那さんといっしょに参加してきます。

そして、来週はついに初診。。

正直、すごく気が重いです・・・。

行くしかないってわかってるし、
診察・治療の先には前向きな未来も待ってるかもしれないけど、
その手前のいろいろを考えるとものすごくしんどい・・・。

若いころからずーっと悩んできたのに、
結婚しても手放しで幸福感に浸れないなんて。。


でも、今夜は旦那さんとデート(●´∀`●)
お酒&スタミナ料理(←なんだろうか?)を楽しんできます!

仲良し夫婦にちょっとでもしあわせな未来が訪れますように。。


ブログランキング参加中。
クリックで通院を応援してくれたらうれしいです☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

usa
明日の説明会に参加される方はみなさん、きっと、
むぅさんと同じように不安な気持ちで夜を過ごされていると思います。
わたしも、専門病院に初めて行く時は同じ気持ちでしたから。
慣れるまでは焦らずに、どうぞマイペースで過ごしてくださいね。
08.10.2010 / URLEDIT
むぅ
落ち着いたコメントをいただき、ちょっと冷静になれました。
usaさん、ほんとにありがとうございます(ノω・、)

いっしょに新患教室に参加された方たち、
それぞれみんないろいろな気持ちを抱えて来られてるんだな~って
途中胸がグッとなりました・・うまく言えないけど。。

きょうは警戒心みたいなものが働いたけど、
慣れたらすこしはリラックスして通院できるのかしら!?
まだまだ未知数ですが、すこし前向きにはなれたと思います。

残り2日は旦那さんに甘えさせてもらって、
明けての初診は気張りすぎずにガンバリマス!
10.10.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/35-a7af3ef0
