きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
15.10.2010
comment:6
trackback:0
リビング・ダイニングの照明決定!!
>> インテリア
こんばんは~☆

以前もやっていた“ホットヨガ”を別のスタジオではじめました!

引越しも約1ヶ月と迫ってきてるのに、なにを呑気な!!
・・と自分でも思いますが、生活にメリハリをつけるため~
健康な体づくりのため~などなど、やるべき理由が多いので。

なにより、結婚式前にしぼっておかないと(´_`。)

ヨガパワーで荷造りもガガガ~と進めるぞ!(ほんと?)


さてさて、きょうは久しぶりのインテリアの話題を(●ゝω・)ノ

ここしばらくいろいろとリサーチしていたのですが、
WEBとインテリアショップで吟味しまくり・・この2つに決めました!

ダイニングはペンダントに♪



その名もホクオウランプ(●´∀`●)

ルイスポールセンのレプリカですが気にしませんw

インテリアショップのおねえさんも
「ダイニングテーブルを照らすにはもってこいですよ」だって。

実物を見たらレビューにあった通り、けっこうベージュっぽいです。
でも、リビング用のスポットとの相性はよさそうと判断☆

それが、こちら↓



シェードの木目がやわらかいベージュなので、
この色とリビングのPH5もどきが合うかな~って思ったの!

照明はいろいろ悩んでたので決められてスッキリ~(●´∀`●)
(なんて、また気が変わったりして・・・。)

ポイント還元のよい楽天ショップで購入しようと思います。

たのしみです☆


ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるので、応援してください~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
こんにちは!

ルイスポールセンの照明、素敵ですよね~
よく雑誌などでも見かけますが
北欧風なインテリアとだけでなく
どんなインテリアにも不思議とマッチしますね。

リビング用のスポットとも本当に相性良さそう。
新居で点灯させる日が楽しみですね(^^)
16.10.2010 / URL [ EDIT
はなこ
照明、決まるまでが、色々悩みどころですよね。
オシャレな風にしたい!と思いつつ、
実用的にもしたかったりで(^m^)。

2つの照明の組み合わせ、
私もいいな~って思います!
木目調のものがチラっとあると、
ホッとできる気がするのです。

これから、更に次々といろんなものが決定していくのですね~♪
16.10.2010 / URLEDIT
むぅ
凪さ~ん、あたしが購入予定なのはレプリカですゥ・゚・(。>ω<)・゚・
本物ほしいですけどね・・デパートとかで見惚れてガマンしますw

北欧モノは見ていてうっとりするフォルムが多くて、
色合いもステキだったり、雑誌を見ているだけでもたのしいですね!

リビング用とも相性がよさそうというのにも同調していただけて
とってもうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
あたしも点灯のときがいまからたのしみ!!←注文もまだなのに☆
17.10.2010 / URLEDIT
むぅ
この記事を書いたとき、
「インテリアネタ、はなこさん喜んでくれるかな~(*´艸`)」
なぁんて図々しくも想像していましたよ☆

そうそう、ほんとに実用性とデザイン性でめちゃ迷った((>д<))
でも、わからなかったら聞いてしまえ♪の精神で、
(楽天で買うくせに)お店のお姉さんに質問しまくりましたw

リビングの広さに対してワット数の目安などが聞けてよかったです!

組み合わせほめてもらえてうれしいな~
うんうん、木目は無機質になりすぎなくてほっこりできそうです☆
17.10.2010 / URLEDIT
まりも
かわいい照明ですねー!
私も北欧系が好きで、ポールセンは憧れてましたが、やっぱりお値段が^^;
カサのついたペンダントは旦那さんにあっさり却下されてしまい、食卓は超シンプルな照明をつけてますw

雰囲気をかなり決定付けるので、私は照明と窓周りに一番悩みました。
むぅさんの新居、おしゃれで温かみのあるお部屋になりそうですね^^
17.10.2010 / URLEDIT
むぅ
わぁ、旦那さんは反対でしたかぁぁ((>д<))
ウチの旦那さんも一瞬「うーん」ってなってました。。
自分の好みとかないくせに!任せるよっていうくせに!
一度は文句を言うところがカチンときます・・・。

照明はほんとに悩みますよね~
ブログの写真映りに影響ないかな?なんて一丁前に悩んでみたりw

コメントくださった方たちに恥じないお部屋にしたいですゥ(>ω<、)
18.10.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/39-c6d6eb93
