きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.10.2010
comment:2
trackback:0
ここ数日の体調。。
>> 不妊治療
こんにちは!

きのうは学生時代のバイト友だちの
ベビちゃん(2ヶ月女児)に会ってきました(*´艸`)

全部が新しいプニプニの手♪

DSC00347_convert_20101017135645.jpg

久しぶりに会ったので、ガールズトーク満開(●´∀`●)
(全員アラサーですが・・・。)

とっても空気が読めるコでぜんぜん泣かなかった!
そのかわり、3歳のお兄ちゃんは「オレがオレが」でしたw

ふたりともかわいくて、おしゃべりもできてたのしい休日♪


そして、夜は居酒屋へ☆

DSC00386_convert_20101017140212.jpg

渋~いお店のお座敷で色鮮やかな酢の物盛り合わせや煮物などを
いただきました・・もちろんお酒も(ノ∀`●)

いっしょにいたお友だちは独身ですが、
不妊治療のことなどいろいろ聞いてくれました。

心の膿がすこし取り除けたような・・本当にありがたいです。


この日、普段は話さない不妊治療の話をなぜしたかというと、
あたし・・1日中のぼせがひどくて顔の汗が止まらなくて(´_`。)

そこからこの話がはじまったんですよね。。

赤ちゃんのいたオウチでもちらっと通院のことは話したから
お酒が入って話したくなったってのもあるかな~!?


ここ数日、プラノバールを就寝前に飲んでいますが、
朝方に目覚めてしまったり、のぼせもひどくダルかったり・・
メンタル的にキテるのか嘔吐も日に数回(涙)。。

けっこうな副作用的症状が出ていますね。。

しんどいことはしんどいのですが、いいこともありました!

普段はガッタガタなあたしの基礎体温グラフが
わかりやすく高温を刻んでくれているんです(●´∀`●)

(きょうは37.13とかなり高かったけど・・)

生理が来るころにストンと落ちてくれたら、それだけでうれしい。

レベル低すぎだけど!
去年の体調を思ったらそんな気持ちにもなるよってモンです~

ちょっとずつだけど、進んでるんだなって思います☆


きょうの【きちんと】は、「傷病手当申請書の記入・投函」
「本の仕分け・荷造り」です(●ゝω・)ノ

もうすぐ旦那さんがお仕事から帰ってくるので、
いっしょにがんばろーっと!


ブログランキングに参加しています。
あたしらしくいられるための糧になっています↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

はなこ
むぅさん、こんばんは~。
気の置けないお友達とのおしゃべりは、
宝物の時間ですね。

ガールズトーク、ばんざーい!(^^)!
って感じです。
居酒屋さんっていうのが、またいいな^^。

副作用、ちょっとつらそうですが、
大丈夫ですか?
無理しないで、のんびりした時間を沢山過ごして下さいね。
17.10.2010 / URLEDIT
むぅ
ガールズトークばんざーい!(●´∀`●)!
女子はしゃべるだけでストレス発散できちゃいますよね☆

居酒屋も赤ちょうちん系が好きだったりします♪
はなこさんはワインがお好きなんですよね!?
ワインもいいですけど、むぅは蒸留酒好きですねェ(*´艸`)
ビールを飲んだらウイスキーor焼酎にいくタイプw

副作用ではご心配おかけしてます。。
あたたかい言葉、本当にうれしいです・・ありがとうございます!
自分のペースでのんびりいこうと思います(●ゝω・)ノ
18.10.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/40-24dd9db9
