きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.10.2010
comment:4
trackback:0
旦那さんの大好物とあの方の初顔出し!?
>> 料理
こんにちはぁ(○´∀`)


きのうはヨガから帰ったあと、録画したままだった
映画「かもめ食堂」を見ながら晩ごはんを作りました☆

映画に出てくるお料理はどれもおいしそう(*´艸`)

とくに「おにぎり」・・こりゃ、たまら~ん♪

と、思いながら作ったのは旦那さんの大好物「焼きそば」ww

DSC00418_convert_20101020095352.jpg

目玉焼きを乗っけてあげました!

最近、卵とりすぎ(´・с_・`)
でも、卵があると写真映えするんですよねェ~


きょうの【きちんと】は、引き続き「引っ越しのための荷造り」

午前中から細々した物たちを整理し、
<断捨離>の精神で(読んでいませんがw)がんばりました!

ここまでゴミ袋3つ分・・思い出のものもありましたが、
新生活を本当に新たな気持ちで挑むためにも思い切って処分。

ふぅ~


気づくと、ウチのmew姫・・
旦那さんが荷造り途中の段ボールでお休みしてました。

初顔出しです~(ノ∀`●)

DSC00417_convert_20101020095852.jpg

リア友にはブログのこと話してないので、
mew姫の顔出しにはちょっとだけ抵抗ありますが・・
見ていただきたいのもまた事実*:.。☆..。.(´∀`人)


いい写真?オモシロイ写真?が撮れたら、また登場させます。

かなり、気まぐれになると思いますが、
隠れmew姫ファン?の方がいましたらお楽しみにd(ゝ∀・*)


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになるので、ポチしてくれたらうれしいです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

usa
サビ猫好きのハートをギュっと掴まれました!
女の子っぽい小顔でカワイイ~。
またの登場楽しみにしています。

お引っ越しの梱包って大変な作業ですが、
新居生活スタートに向けて、断捨離精神でがんばって!
くれぐれも、姫ちゃんがいないことをよーく確認して、
段ボールの封をしてくださいね。
21.10.2010 / URLEDIT
まりも
mew姫さん、美人ですねー!
カメラ目線だし(笑)

焼きそばおいしそうです☆
麺、細くないですか?(気のせいかな?)
旦那さんが細い焼きそばの麺が好きで、お店で探してるけどまったく見つかりません^^;
ついクギヅケに…(笑)

引越しの準備、大変だと思いますが、無理せず頑張ってください^^
21.10.2010 / URLEDIT
むぅ
いやーん、もう顔見せした甲斐があるってもんです(ノ∀`●)照
姫は素知らぬ顔をしていますが。。

いまは黄金に真っ黒な瞳がチャームポイントですが、
拾われてきたときはノミだらけで目もグレーでほんとブサイクでした!!
ブサかわとかじゃなくて正真正銘のブサイク((>д<))
かわいくなってくれて本当によかったw

ちょっと断捨離をはじめるとルールができてきますね!
気づけばホイホイ捨てられるようになってきましたd(ゝ∀・*)
あと1ヶ月・・がんばってスマートな引っ越しを目指します☆

> お引っ越しの梱包って大変な作業ですが、
> 新居生活スタートに向けて、断捨離精神でがんばって!
> くれぐれも、姫ちゃんがいないことをよーく確認して、
> 段ボールの封をしてくださいね。
21.10.2010 / URLEDIT
むぅ
ニャンコは暗いところ&夜でだいぶ写真映りが変わりますね!
でも、黒目の美しいコかと(*´艸`)←飼い主バカ

焼きそば麺、スーパーの麺類売り場で幅を利かせてるマルちゃんですよ~
そちらではもしやメジャーではない!?
ほかのよりも高いんですけど、スタンダードな気がして買っちゃう。。

あたしも焼きそばは細麺のほうが好きかもです。
ちょっとパリパリなところを作ったりすると香ばしい♪
あのフライング写真から、まりもさんのご主人の隠れファンですw

引っ越し準備、ようやく苦痛の時期は抜けたかも!
ガンバリマス(pq´∀`*)
21.10.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/43-5a04b1a8
