きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.10.2010
comment:2
trackback:0
CMに影響されて・・餃子鍋☆
>> 料理
こんにちは~☆

急に寒くなりましたね(´_`。)
みなさんのブログでもほかほかお料理が続々登場してる!

むぅ家もお鍋をしたので紹介しようと思います。

ジャン!

DSC00452_convert_20101027175909.jpg

ジャ~~~~ン!

DSC00454_convert_20101027180121.jpg


え!?お鍋じゃないのッ((>д<))

うふ、餃子をメインにしたお鍋を作ったのでしたぁ(●´∀`●)

タネは、豚挽き肉・キャベツ・ニラ・長ねぎ・にんにく&しょうが少々。
ウェイパーやオイスターソースなどで下味をつけて、ひたすら包みました!

この間、旦那さんはwiiでボクシングw


彩りも盛付けも下手さが露呈してるし、
餃子入れたてでグツグツ感もないイマイチの写真ですが・・

お味はとってもおいしかったです♪

DSC00455_convert_20101027180308.jpg


このメニュー、味ぽんのCMを見た旦那さんからのリクエスト☆

たくさんの餃子をペロリと平らげました(pq´∀`*)


じつは、まだきのうのダウンからイマイチ復活できていません(TωT)
絶不調ってわけでもないけど、なんか体が重い。。

今週は、通院やお出かけでヨガにもいけなかったし・・
どことなく気持ちが沈んでますゥ~

このあと、荷造りを進めようと思うけど、できるかな。。

はふゥ~(>ω<、)


ブログランキング参加中です☆
荷造りガンバレ!のポチください(/ω\)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

hiro
先日はブログ訪問ありがとうございました☆
注射4回・・・恐ろしくて震えてしまいそうです(汗)

餃子、凄くおいしそうですね~(^.^)
急に寒くなったから鍋がよいですね☆
また遊びにきます♪
28.10.2010 / URLEDIT
むぅ
こちらこそ、さっそくのコメントうれしいです(ノ∀`●)
ありがとうございます♪

注射の件、脅かすつもりじゃなかったんですが・・
あたしは大変だった!というのもひとつの情報かと思って、
おせっかいながら書かせていただきました。。

冷えは大敵ですもんね☆
この冬はポカポカメニューを充実させたいです(´∀`人)

これからもよろしくお願いします!!
29.10.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/48-a4ef0931
