きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.10.2010
comment:4
trackback:0
有楽町「コカレストラン有楽町」
>> グルメ
こんばんは~☆


きょうも【きちんと】は相変わらず「荷造り」

書くような内容もないので・・
はじめてのグルメ記事を書いてみようと思います(●ゝω・)ノ


先日、ようやく代休を取れた旦那さま♪

義実家でお昼をいただき近況を報告したあと、
大手電気屋さんの家電売り場で冷蔵庫などの注文をしました。


そして、夜はお互いのお友だち3名とお食事会(*´艸`)

この日は「コカレストラン有楽町」へ!
(東京の方なら、どこの電気屋さんにいったかバレバレですねw)

お店は、タイ料理大好き夫婦(←あたしたち)のセレクト。

友人1名がパクチー嫌いなので、
一応食べやすそうなメニューを選んだつもり。。

タイスキが有名なお店ですが、アラカルトでお願いしました☆


「海老入りヘルシー生春巻き」
DSC00589_convert_20101029180910.jpg

季節メニュー「キノコとホルモンの炒め物」美味(*´艸`)
DSC00590_convert_20101029181111.jpg

「タイ東北地方のスパイシーソーセージ」
DSC00591_convert_20101029181352.jpg

「ソフトシェルクラブの卵とじカレー炒め」
DSC00593_convert_20101029181751.jpg

「豚トロ肉のグリル」
DSC00594_convert_20101029182022.jpg


豚トログリルのソースに旦那さん悶絶ΣΣ(゚д゚lll)
辛かったらしいw

今回、むぅは辛味に強いと改めて感じました~

ごちそうさまでした♪


この日集まったメンバーは、結婚式の二次会を仕切ってもらう予定!
これからも仲良くしてね*:.。☆..。.(´∀`人)


ブログランキングに参加しています★
いろいろ書いてますが、よろしくお願いします。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

mee
こんばんわ☆ 新居までのカウントダウン時期・・☆
時には、豪華な外食も必要デスねっ!!
タイ料理・・・美味しそうデスねっ!!

前記事の餃子お鍋もスゴク美味しそうでしたょ♪
むぅさんは、東京にお住まいの方なのデスねーーっ!!
凄い・凄い~都会的デスーー(?!)☆☆
29.10.2010 / URLEDIT
はなこ
おお~!(^^)!
むぅさん初のグルメリポートだぁ!
コカレストランって聞いたことあります~。
有名なのかな・・・。
どれも美味しそうですね。私は辛いのはすっごく得意なのとすっごく苦手なものがあります・・・。
むぅさんは、どの辛いものもOKって感じなのかしらん。

昨日の餃子。
時間がなくて読み逃げしちゃったのですが、
とっても綺麗に包まれていて・・・。
きちんと!だなぁって思いました(←すごく雑に包む人)
29.10.2010 / URLEDIT
むぅ
ハイッ、1ヶ月きったのでほんとにカウントダウンですd(ゝ∀・*)

外食好きな夫婦ですが、これからは節約してかないと((>д<))
でも、たまに出たときはおいしいものを食べたいですよね♪
タイ料理やっぱり好きだわ~と心底思いました!

むぅは東京生まれ&育ちですが、都会的ではないっぽいですw
ザ・東京っ子とか言われるけど、自分じゃよくわからないィィ(/ω\)

人と同じが嫌いとか・・周りには左右されないとか・・
そんなところが特徴かなぁ?とか思ってます(●´∀`●)
29.10.2010 / URLEDIT
むぅ
えへ、グルメレポートしてみましたぁ(●´∀`●)
コカレストランは、たしかタイにもお店があったと思います♪
タイスキ発祥?のお店んみたいですよ~☆

タイ料理の辛さは複雑で味わい深くて好きです(*´艸`)
韓国料理はダイレクトな辛さですよね!うーん、それも好きw
はなこさんが苦手な辛さはどんなお料理なのでしょう。。

餃子の記事も読んでくださってありがとうございます!
子どものころに母親のお手伝いでよく包み係やりました(●ゝω・)ノ
わりと得意なので、旦那さんも褒めてくれます♪
29.10.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/49-603ffe69
