きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
30.10.2010
comment:4
trackback:0
冷蔵庫、決めました!
>> インテリア
こんにちはぁ(●´∀`●)

関東は台風通過らしく、天気が悪いです。。
義実家がある神奈川では大雨警報?だいじょうぶかしら!?


さて、きょうは家電のお話♪

我が家の家電担当は、旦那さん(●ゝω・)ノ
むぅはインテリア担当です~

先日、電気屋さんで冷蔵庫などを注文した~なんて書きましたが、
冷蔵庫・・じつは義父からのプレゼントなんですゥ(*´艸`)ラッキー

義父も家電好きなので、いろいろ助かりますw


冷蔵庫が入る横にパイプスペースが取られている我が家。。
おのずとサイズが限定されてしまいます(TωT)
間取りはコチラを参考に・・

その中でいちばん大きいのがほしい!という要望を出し、
501リットルというサイズに絞って探しましたよ~☆


決めたのはコチラ☆
PanasonicのNR-F504Tです(●ゝω・)ノ

NR-F504T-N_394135.jpg
(公式サイトから画像お借りしました)


この色は、シャンパンです(ノ∀`●)

シルキーシルバーは寒々しいし、ホワイトは安っぽい!?
と思って決めました。。(インテリア担当、色の決定権あってヨカッタw)

ゴールドというよりはシルバーに近いシャンパンカラーなので、
部屋の雰囲気となじむかなぁ!?と期待しています。


今でこそ、いろいろなカラーが出ていますが・・
家電って必要以上に存在感があってインテリアに影響しますね。。


どっちにしても、あたしには夢のような冷蔵庫*:.。☆..。.(´∀`人)

CMでも見かける「エコナビ」機能も搭載ッ!

朝いちばんに冷蔵庫をあける時間とか、よくあける時間を記憶して
自動で省エネしてくれるんだって!!

すごいィーーーーΣΣΣ(゚ω゚)

野菜室や冷凍庫が奥まで全部引き出せるのも使いやすそう♪

かといって、詰め込み過ぎないようにしなくちゃ(/ω\)


★楽天でも買えます!ネットのほうが安いねェ~


常備菜とか冷蔵庫保存のお勉強しようと思います(pq´∀`*)


ブログランキングに参加しています!
冷蔵庫に見合うお料理頼むよ~のポチくださいw


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
まりも
それは嬉しいプレゼントですねー!
上のメインの冷蔵庫部分、観音開きになるんですね。
私、今まで片側開きしか使ったことがないので、新居で落ち着かれてから、また使い心地など教えてください^^
31.10.2010 / URLEDIT
むぅ
はい、ほんとにうれしい!助かる!プレゼントです☆

両開き、あたしもはじめて使います~
電気屋さんで何回も開けては閉めて・・開けては閉めて・・w
旦那さんも呆れ顔でした(○´∀`)タノシミ♪

まりもさんの冷蔵庫収納にだいぶ!感化されたので、
キレイを保てるようにがんばりたいと思いますd(ゝ∀・*)
31.10.2010 / URLEDIT
Banbi
冷蔵庫って、高いお買い物ですもの、プレゼントしていただけるなんて、嬉しいですね!!
我が家と全く同じデザインです~!しかも、色もシャンパンゴールドです(笑)
かなり大容量ですよ~!ドリンクも沢山入るし使いやすいと思います☆
(私のは3年前に買ったので多分旧式だと思いますが^^;)

エアコンも2台買われるんですね!すごい高い~っ(>_<)我が家は、リビングにある1台で過ごしてるんですよ、すごいでしょ(笑)
ほとんど1日中、リビングで過ごしちゃってます^^;

照明も、ステキ~!お部屋の完成写真が今から楽しみだなー(≧▽≦)
01.11.2010 / URLEDIT
むぅ
ハイ!冷蔵庫プレゼント、うれしかったですゥ~☆

義両親が遊びに来たときに「買ってやってよかったな」と思える
おもてなしを目指さないとなぁ~(pq´∀`*)ガンバルゾー

憧れのBanbiさんと同じ系統の冷蔵庫って、うれしいです☆
ウチはBanbiさんのお宅のようにモダ~ンには遠そうですが、
収納とかお掃除はぜひとも真似ッコしたいと思ってます(ノ∀`○)

ビール好きの旦那さんなので、いまからビールは指定席決定w

エアコン高いーーーですけど、ニャンコもいますし・・なにより、
今の日本の気候じゃ無理ーーッな我が家です(暑がり・寒がり)。。
せめて電気代で節約しようと思います(●ゝω・)ノ
01.11.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/50-9b3fe364
