きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
31.10.2010
comment:4
trackback:0
エアコン、決めました!
>> インテリア
おはこんにちは(●ゝω・)ノ

なんと~ 

早朝に旦那さんがお仕事で呼び出されてしまった((>д<))
たまぁにこういうことがあるんですけど、正直見ててツラいです。。

寝ぼけ眼で出ていったけど、運転だいじょうぶかなぁ(TωT)


さて、旦那さんが早く帰ってくるのを祈りつつ~

きのうに続いて、きょうも家電・・エアコンのお話です☆
って、なんか若干ネタ切れ!?というのはスルーで!


冷蔵庫もPanasonicでしたが、我が家はわりと松下びいきw

というわけで、エアコンもPanasonicの商品に決定です(ノ∀`●)

あたしはインテリアになじんでくれて、
それなりの機能があればOKなので問題ナシ~♪


そして、購入先はネットにしました。

大手電気屋さんは取り付け工事&配管カバーなどが高い!らしく。。

旦那さんの知り合いが割安で工事してくれるようなので、
お願いすることにしちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)ラッキー


★こちらが、LDK+和室をまかなう分↓



★こちらは寝室用~



こうみるとやはり高いお買い物だなぁ(´・с_・`)


あと、いまの賃貸から1台安ッいエアコンを持っていきます。
物置?になりそうな洋室に設置予定(こちらは引越し屋さんに依頼)☆


賃貸生活では、ずーっとガスストーブを愛用してきました。

デザイン的には可もなく不可もなく・・ですが、
あったかパワーは文句なし♪寒がりむぅの冬のお友だちでした。

でも、今度の引っ越しでお別れですゥ~(TωT)サミシイーーー
ガス栓工事も高いらしいし。。


床暖房+エアコンでどんな越冬になることやら~ですが、
最新家電のパワーを信じよう!!

我が家の暖房・・新旧のご紹介でした(○´∀`)


ブログランキング参加中(●´∀`●)
新居関連のことはなんでもニュースなあたしにポチw


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
mee
むぅさん、こんばんわー☆
旦那サマ、お仕事ご苦労様でしたー!!

冷蔵庫記事、エアコン記事・・・新調されるご様子を拝見するのは、
こちらまでワクワクします♪
家電は、日々進化しますので、むぅさんのご新居の家電機能は、
とても頼もしいのでしょうねーっ☆
また、ご新居でレポート期待させてください!!

エアコン配管カバー !!我が家もつけました・・・
意外に割高な印象で覚えていますぅ・・・(笑)
31.10.2010 / URLEDIT
はなこ
うお~。
うちは、うるるとさららにしちゃったんだけど、
実家は松下びいきで、、、パナ製になっています。
今のお家は、機密性も高いから、
冷暖房の効きはすごく良さそうですよね。

この子たち、すぐに活躍してくれそうですね。
効きの効果や、電気代とか・・・。
是非リポートお願いします~。

31.10.2010 / URLEDIT
むぅ
旦那さんまで労っていただいてうれしいです♪
お仕事がんばったので、夜は中華にいきました(●´∀`●)

大物家電を新調することなんて、この先しばらくないですもんね。。
あとは壊れないように祈るばかりの日々だろうし(/ω\)w
じつのところ、家電オンチですが・・使いこなせますように!

やっぱり配管カバーって高いですよね((>д<))
旦那さんが足元見やがってーって怒ってました(怒っても・・ムダw)。。
01.11.2010 / URLEDIT
むぅ
うるるとさらら~ぴちょんくん!?
DAIKINって業務用やってるから性能いいと聞きますね!

マンションは機密性と換気性のバランスが心配です((>д<))
いまのマンションはちょっと古めなので換気がイマイチ!
風通しは問題ないし、新居の24H換気に期待が募ります~ 

そうそう、電気代も心配のひとつ。
省エネ・・って、どれも謳ってるけど使い方次第ですもんね☆
01.11.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/51-38529d38
