きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.11.2010
comment:0
trackback:0
照明&ベッド、注文しました!
>> インテリア
こんにちはぁ(○´∀`)

これまで悩んでは独り言のように記事にしてきた
照明&ベッドですが、このたび無事に注文できました~☆

これまでの苦悩記事↓
リビング・ダイニングの照明決定!!
新居ベッド・・その後。
眠りについて考える。



変更したものもありますので、
自分のメモの意味でもまとめてみますd(ゝ∀・*)


■照明

ダイニングのランプは変更なし♪



ルイスポールセンPH5の模造品(かなしい)だけど、満足。
ダイニングテーブルをやさしく照らしてくれることを期待してます♪

ちなみに、+6,000円でLED電球にしました!


リビングの照明は変更あり~です... Σ(゚ω゚)

旦那さんがちょっと暗そうじゃない?と言うので、
再リサーチしていました。。

前のよりもカサに隠れる部分が少ないものを見つけて決定!



・・が、こちらの商品「メーカー品切中」((>д<))ガーン

でも、気に入ったので12月中旬まで待つことにしました。
それまでは今のオウチから持っていったものを使いまーす。

こちらも少しだけお値段プラスしてエコ電球に変更しました。


■ベッド

以前から書いていますが、ベッドはシングル×2台を購入。

宮付・照明付・収納付♪で探すものの、なかなか見つからず。。
えー、こんなに選べないのォッ((>д<))という毎日でした。←毎日?

寝室が狭くてサイドテーブルを置きたくないので、この条件は絶対!
ホームセンターからオンラインショップまで徘徊しまくりました。。

その結果、ニトリで見つけたベッドにほぼ決めていたのですが・・

やはり購入したのは楽天のショップ(ノ∀`●)ww



ゴミ箱を探していたお店で偶然見かけて、旦那さんもいたので
これどう思う?設置できそう?など質問して、購入決定d(ゝ∀・*)

睡眠に関することは旦那さんの意見が優先の我が家です!


同じようなことをくるくる悩んで、
みなさんが読んでたのしい記事かわからないけど・・

あとから読んでいい思い出になりそう*:.。☆..。.(´∀`人)

なんて、自己満足的に考えています~

ブログってたのしいですねw


サイドメニューにほしいものリストなどを作ってみたので、
よかったらたまにチェックしてみてください♪


ブログランキングに参加しています!
引っ越しまでもう少しだね♪のポチお願いします(●´∀`●)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/52-d83fba73
