きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.11.2010
comment:6
trackback:0
続・ベルメゾンでのお買い物☆
>> インテリア
こんばんは~☆

きのうは映画を見て、ランチをして、お買い物して、
夜は夫婦それぞれのお友だちとで韓国料理飲み会しました!

きょうは酉の市で縁日ゴハンしたり、この週末はすごく充実☆

旦那さんはこれから引っ越しまで忙しくなるようなので、
たくさん遊べてよかったなぁと思います(●´∀`●)


さて!また、大好きベルメゾンでお買い物をしました。
メモ代わりに更新しまーす♪

こちらは、引っ越し後新居に届けてもらう分ですd(ゝ∀・*)

画像はすべてベルメゾンからお借りしました。


■トイレマット2種

その名も「森」(*´艸`)
グリーン好きなので、たのしみ☆

買ったのはフタカバーとマットのみです~

882078pb02_20010C.jpg

こちらは予備的に購入。

885277pb01_20010C.jpg

すべて1点あたり1,000円しない安心価格です!


■玄関マット

新居に合わせて50×80㎝のサイズを買いました(ノ∀`○)

色味が好みなのだけど、ちょっと子どもっぽかったかしら。。
1,990円と安価なので、飽きたらチェンジしますか!?

882321pb01_20010C.jpg
オウチで洗濯OKってのもうれしい♪


■お弁当用フライパン

前から気になってたとても売れてるらしいフライパン♪

卵1コでちょうどいい厚みの卵焼きができるというものです~

引っ越したらお弁当再開予定なので、
気合を入れるために購入しましたヽ(*´ワ`)ノガンバロー
856787pb01_20010C.jpg

■女性のための包丁セット

引っ越しを機に新調しようと思っていたもののひとつに
包丁がありました*:.。☆..。.(´∀`人)

継ぎ目のないデザインを探していたところ、ベルメゾンで発見!
885594pb02_20010C.jpg
女性のための~なんていうだけあって軽いけどフィットするみたい。
食洗機もOKらしいです~♪


これ以外に、バスマットやベランダに置く布団干し、
旦那さんとお揃いのスリッパなどを購入しました(●ゝω・)ノ

いろいろ細々とお買い物をしてなんだかとても贅沢((>д<))

キッチン周りや収納用品もこれからそろえていかなくちゃだし・・
お財布の締め具合、調整せねばですね!!(汗


じつは、あしたレーシック手術を受けてきます。

旦那さんが経験済みなのでそんなに心配はしてませんが・・
やっぱりちょっと緊張しますッ((>д<))

あした更新がなかったら、手術後に
「見えすぎちゃって困るわぁん」状態になってると思ってくださいw


ランキングに参加しています☆
よかったらポチッと押してくださいィ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

mee
レーシック!!! 視力が良い私には今のところ無縁ですが、
むぅさん、ご苦労サマでした!! お疲れではないでしょうか??
ゆっくり休んで元気になってくださいねっ♪

ベルメゾンのマット系・・・明るくて新居に敷くのが、楽しみですねッ!!
また、敷いた様子のご新居のブログを拝見するのが、私も楽しみーー♪

我が家も、継ぎ目のない包丁を使用していますが、
清潔で洗いやすく、お気に入りデス!!
08.11.2010 / URLEDIT
はなこ
大きいお買い物も楽しみだけど、
こまこまっとしたお買い物も、また楽しいのですよね~。

ベルメゾンってお買い物したことがないんだけど、
色々あるのですね!
3つに区切れているフライパン。
面白い~。
確かにお弁当に便利そうです~。
09.11.2010 / URLEDIT
まりも
あー!
このフライパン見たことあります!
朝に活躍しそうですね^^

私も包丁を買い替えたくって。
今の包丁の柄が木なので、食洗機使えないんですよね。
使えるのはありがたいですねー^^

ブログにもコメントくださったってことは、もう目が見え見えで書かれたんですね!!
レーシック、私は怖くて挑戦できないでいますが、視力がとても悪いので興味だけはあります(>_<)
よろしければ、ぜひレポを~☆
09.11.2010 / URLEDIT
むぅ
meeさんは視力がいいのですね!うらやまし~です☆
きのうは、目がかすんだり・・ゴロゴロしたり・・なかなか大変でした!
今朝起きてからは快適ですよ♪ありがとうございます(ノ∀`○)

ほんとは真っ白~とかモダンな雰囲気~とかも憧れるけど、
なんだかんだやっぱりパーッと明るい色味があるものが好きなむぅです。。
じつは、きょうもひとつ玄関マット購入しちゃいましたw
meeさんが楽しみにしてくださるなんてうれしすぎます(●´∀`●)

継ぎ目のない包丁って清潔感があっていいですよね~
大事に使ってあげようと思います(*^ー^)ノ
09.11.2010 / URLEDIT
むぅ
楽しみが暴走して、こまごま買いに走ってます(/ω\)汗
きょうもちょこちょこお買い物してきちゃったし~☆

ベルメゾンはカタログ眺めてるだけでも楽しいです!
便利だけどそれなりにオシャレな感じもあるし、お気に入り♪

あのフライパンは相当売れたみたいです(○´∀`)
1人分の玉子焼きって貧相になっちゃうけど、これならうまくできそう!?
プレッシャーをかけて、お弁当上手になりたいな~(←妄想)
09.11.2010 / URLEDIT
むぅ
そうです~ なんだかものすごい数売れたらしいフライパン☆
お弁当苦手なので、まりもさんブログ参考にしてがんばるゾー

ほんとは実際に持ってみて買うのがよさそうだけど、
「女性のため」っていうフレコミに惹かれちゃった(ノ∀`●)

食洗機、ウチのマンションはオプションだったので、
節約も兼ねて旦那さんが取り付けることになってます~
いつになることやら((>д<))

レーシック体験、なかなか「!!!」だったので、
ちょうどレポ書こうと思ってたところでした(*^ー^)ノ
こちらこそよかったら待っててね☆
09.11.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/58-f4aac5ae
