きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.11.2010
comment:4
trackback:0
玄関マット、早くも第2号☆
>> インテリア
こんばんは~☆

レーシックのあと、すこぶる快適に過ごせています!

やっぱりコンタクト&メガネって、負担だったんだなぁ~
肩こりとかも軽くなった気がするし(●´∀`●)

寝る前に、「あ、コンタクトとらなきゃ~」って
思っちゃうのはいつまで続くでしょうか!?w


さて、先日レーシック翌日検診の帰り・・
有楽町イトシアのin the ROOMで衝動買いしちゃいました!

玄関マットちゃんです♪

DSC00622_convert_20101110201054.jpg

ナハ(ノ∀`●)

少し前の記事でベルメゾンでカラフルなの買っちゃった~って
書いたばかりですが、半額以下とお安くなってたので(*´艸`)

こちらのほうがオトナな印象でしょうか!?
来客があるようならイメージで変えてみてもいいかも☆


そのほか、ハンズでもお買い物を少々(pq´∀`*)
同じ商品の楽天リンクを貼っておきます~

★パイレックスのガラスボウル3点セット

重いしどうしよう~と思ったけど、
在庫処分で少しお安くなっていたので購入(●ゝω・)ノ


★ごまミル

これは楽天のほうが安かった~((>д<))

旦那さんがごま好きでなんにでも入れたがるのでw
いままでは100均のものを使ってたけど、少しだけオシャレなものに。。


★Tunellのティッシュケース

こちらの白を2つ買いました!


いままでは定番のtenteで揃えていましたが、
かなり古ぼけてきたので新居には連れていけません!

いままありがとう~(TωT)

 


きょうで鍵の引渡しまでちょうど2週間になりました*:.。☆..。.(´∀`人)

まだまだ先だと思ってたのに、もうすぐそこです!
楽しみすぎるゥ~


そして、レーシック前のコンタクトNG期間でいけなかったホットヨガ・・
あしたから再開します(●ゝω・)ノガンバルゾー


ブログランキングに参加してます★
よかったらポチっと押してくださいませ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

はなこ
玄関マット。
可愛い~~~v-238
先日からのお買い物一覧(←頭の中で組み立てる)で、
むぅさんの好みが分かってきましたゾ。
いいねいいね。どれも可愛い~。

ところで、私。
視力はずっと良いのですが、周りの人がレーシックに興味を持っていたり、実際に手術をしたり。
いい感じなんですね~。
メガネやコンタクトは不便なことも多そうだし、
それがなくなるだけでも、嬉しいですね。
10.11.2010 / URLEDIT
むぅ
あ、むぅの好みバレちゃいました~(ノ∀`●)!?
友だちもよく「あ~、好きそう~」とか言われるので、
なんだかわかりやすいみたいですね☆

とにかくグリーンと白が好きです♪
やさしくてあたたかい雰囲気にちょこっとスパイスが・・
なんてできたらいいんだけどなぁ~(pq´∀`*)

目が悪いひとって、けっこういますよね。。
ウチは母親は全然問題ナシなんだけど、父がド近眼なので、
弟とそろってしっかり引き継いじゃいました・゚・(。>ω<)・゚・
この快適さ、弟に自慢しなくちゃ(←いやな姉w)
11.11.2010 / URLEDIT
hiro
カワイイ玄関マットですね☆
うちは玄関マット置いてないんです。ワンコがいて置いておくとシッコしちゃうんです(泣)
レーシック受けたんですね。興味はあるんですが、ビビリなもんで、怖くて怖くて。
私もコンタクトなんですが、コンタクト代って馬鹿にならないんですよね~。
11.11.2010 / URLEDIT
むぅ
引っ越す前からすでに2つも玄関マット・・(/ω\)
最初はいらないかな~と思ってたんですが、
玄関を飾る要素が少ないのでアクセントになればと☆

あたしもほんとはワンコ派なんですよ~
今年はじめにお空に飛び立ってしまいました。。
マット類とおしっこシーツの区別がむずかしいんですよね((>д<))
ワンコらしくていいですねw

レーシック、余裕ぶっこいてたら当日めちゃこわかったです(苦笑)。。
旦那さんが経験者じゃなかったら、もっと縁遠かったかも(ノ∀`●)
11.11.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/60-317124c5
