きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.11.2010
comment:0
trackback:0
まだまだお買い物・・と、最近のゴハン事情。。
>> インテリア
こんばんは~☆

旦那さんが出張で不在なのでさみしい夜ですゥ(TωT)

飲みにいっちゃおうと思ったけど、
ヨガにいって疲れてるのでオウチでのんびりを選択!

ブログを書いたら、HDDにたまった映画を消化しま~す☆

+++++


ハイ!きょうもお買い物報告ッ(●ゝω・)ノ

結婚前に約10年ほど、1人暮らしやルームシェアをしていました。

そのスタート時期から使っているインテリアやキッチン小物・・
かなりくたびれています(´・с_・`)

そのため、今回の引っ越しでほぼ総入れ替え。。


迷っていた調味料入れも買っちゃいました!
まりもさん>質問に答えてくれてありがとねェ~(●´∀`●)

砂糖2種類、塩、小麦粉、片栗粉を入れる分です☆

これは、そのまま梱包しちゃうので・・画像は引っ越し後!
キレイに整った(予定)キッチンでお披露目しますね(*´艸`)


OXOのアクリルポットもいいですね~
大きいサイズをキャットフード入れに使っています。

 

この卓上タイプもいいな♪と思っていましたが、
開閉楽チンな似たタイプを見つけたのでそちらを購入しました!

スタッキングできるのが便利ィ~☆


それ以外の戦利品d(ゝ∀・*)

DSC00626_convert_20101111170617.jpg

1)フリーカットできる樹脂シート
  ∟棚板の滑り止めに買いました!180cmありますΣ(・ω・ノ)ノ

2)ソルト&ペッパー(梱包のまま)
  ∟2つ購入~ 味塩コショウと卓上塩を入れます!

★楽天でも取扱いがありました!


グリーンのシリコン部分をプッシュすると
そっくり返って蓋が開く仕組みがオモシロイ(pq´∀`*)

今までのは蓋がなかったので、蓋が魅力的でした☆

3)シリコン鍋敷き
  ∟30%OFFだったので購入しました~

こちらの白です↓


鍋つかみ代わりや開けづらいビンを開けるにも使えそう!


これで台所周りはほとんど揃ったんじゃないかな~(○´∀`)
中身を入れて公開できる日がたのしみです!


使用頻度の少ないものからすでに梱包してしまい、
キッチンは早くも閉店ガラガラ~なむぅ家。。

最近は、冷蔵庫やパントリーの在庫処分に走っています!


この日は季節外れのそうめんとおにぎり(●´∀`●)

DSC00620_convert_20101110195304.jpg

大好きしそわかめと梅干し入りだよ~♪

DSC00621_convert_20101110195753.jpg

お米もできれば使い切りたい!
なので、なにはなくても毎日たくさんゴハン炊いてますw


ブログランキング参加中★
ポチッとが励みになっています*:.。☆..。.(´∀`人)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/62-79b241d7
