きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.11.2010
comment:6
trackback:0
旦那さんの関西土産♪(551蓬莱・京ばあむ)
>> グルメ
こんにちはぁ(○´∀`)


先日、関西方面へ出張にいっていた旦那さん♪
翌日には無事に帰宅し、その手にはむぅの大好物が(*^m^)

先ほど、お昼にた~っぷりいただきました!

551蓬莱の豚まんです(●´∀`●)

DSC00636_convert_20101113113317.jpg

汁ものがほしかったので、がっつりトムヤムラーメンと☆
これも在庫処分の一環ですw

夫婦揃ってカラシ好きなのでたっぷりつけます~


そして、こちらはまだ開けていませんが・・

DSC00638_convert_20101113113521.jpg

京菓子小路の「京ばあむ」です!

こちらもむぅの大好きなおあま(*´艸`)

引っ越しの荷造りを手伝ってくれたお友だちの分もありました♪
旦那さんったら、気が利くねェ~



どちらもオンラインショップで購入できますよd(ゝ∀・*)

【551蓬莱】大阪名物 豚まん・肉まんオンラインショップ 
京菓子小路オンラインショップ 京ばあむ

有名なお土産ですが、まだの方はお試しあれ!


旦那さん>お疲れのところ、わざわざありがとうね♪
(って、このブログ知らないけど。。)


いつも読んでくださってありがとうございます♪


ランキングに参加しています★
よかったら、ポチしてくださるとうれしいです(○´∀`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

はなこ
むぅさーん。
こんばんは☆

蓬莱の豚まん、美味しいですよね~。
大阪出身なので、懐かしいです!
肉まんじゃなくて、豚まん^^。

京ばあむって、食べたことがないです。

それにしても、だんな様気が効いて素晴らしいですね!
13.11.2010 / URLEDIT
usa
食べ物のお土産って嬉しいですよね!
大阪土産といったら、やっぱり551、
わたしも去年の今ごろはまだ大阪にいたので懐かし~です。
京ばぁむは、わたしも初めて知りました。

京都は美味しいお菓子がたくさんありますねぇ。
わたしのおススメはデパートで買えるものだと
阿闍梨餅(あじゃりもち)と茶の菓。
次回旦那様の関西出張の際はおねだりしてみてくださいネ!
(って、聞かれてもいないのに、食いしん坊につき、つい書いちゃいました・・・)
13.11.2010 / URLEDIT
☆PECOchan☆
むぅさん、こんばんは~((ヽ(●´C_,`●)
先ほどは、ブログにコメント本当にありがとぉです♪
今年の5月に結婚されたってことは、本当新婚さんホヤホヤですね!!
しかもお引越しも間近だそうで、もう楽しみがいっぱいですね!!
新築ってことは、きっとキッチンも素敵なんだろうなぁ♪
我が家はまだ狭いキッチンなので毎日四苦八苦しながらお料理してますが、旦那さんとの晩酌タイムを楽しむ為、毎日せっせと頑張ってますよ(笑)
むぅさんの旦那さまも出張あるんですね~我が家も!!
大阪出張でこの蓬莱&京ばあむ買って来てくれましたよ、同じですね♪笑
何だか色々共通点がありそうな…♪
またぜひぜひブログ遊びに来させて下さいね!!
そして改めてコメントありがとぉでした(●≧ω≦)
13.11.2010 / URLEDIT
むぅ
お~、はなこさんは大阪の方だったんですね!
イメージじゃなかったかも(*´艸`)
旦那さん、串揚げ屋さんでベロベロだったらしいですw

蓬莱の豚まんはほんっとにおいしい(○´∀`)
通販、あたしが利用しちゃいそうです~ お安いし!
京ばあむ、朝ごはんがわりにいただきました☆
抹茶と豆乳・・ほろ苦ほろ甘のやさしいお味ですよ♪
14.11.2010 / URLEDIT
むぅ
usaさんも食いしん坊なんですね(*´艸`)ウフフ
やっぱりなにはなくても“美味しいもの”ですよね~☆
大阪には仕事でしかいったことがないので、
食い倒れしてみたいな~っていつも思います!

京都のお菓子やお料理って、見た目からして丁寧ですよね~
阿闍梨餅も調べて、旦那さんに「コレコレ!」って早速アピールw
おぼえててくれるでしょうか(ノω`。)ノ
14.11.2010 / URLEDIT
むぅ
こちらこそ、コメントありがとうございます(○´∀`)

そうなんですよね~ まだ新婚ほやほやなんですよね、あたしw
普段はそんなこと忘れかけちゃってるような日々ですが、
PECOさん同様・・お酒だいすきな仲よし夫婦ですよ~☆
これから、お酒のアテお勉強させてくださいね(*≧∇≦)ノ

旦那さんの出張はそんなに頻繁じゃないけど、関西が多いです♪
お土産を複数買ってくるあたり、旦那さんたち似てるかも!?
更新のたびにお邪魔するので、これから仲よくしてくださいね(ノ∀`●)
14.11.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/63-9b78a928
