きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.11.2010
comment:2
trackback:0
「IKEA BOOK vol.2」買いました♪
>> インテリア
こんにちは(○´∀`)


きょうは、とある日のお昼時の過ごし方について。。

お天気いいけど、とくに予定もなし~
ヨガも定休日だし・・うーん、どうしようかな!?

そうだ!散歩しようッd(ゝ∀・*)

・・ということで、てくてく歩いて近所のカフェまで!


遠回り~遠回り~でたくさん歩いたあとは・・?

がっつりランチッ☆

DSC00630_convert_20101112173221.jpg

ハンバーグプレートです(*´艸`)

ナポリタンもしっかりした量だというのに、
目玉焼きの下にはハンバーグだけじゃなく雑穀ゴハンまで~

んふゥ~、満腹だじょ(。σゝω・)σ


食後は、お散歩中にゲットした「IKEA BOOK」がデザ代わり!?

DSC00634_convert_20101112175209.jpg

写真は自宅ですが、実際はカフェで読み込みましたのw


あと、こんなことしてました(これも自宅で再現フォトw)。。

DSC00627_convert_20101112171346.jpg

新居にいってからのお掃除プラン(*≧∇≦)ノ☆

イメトレしながら、メモメモ!

毎日のお掃除、1週間のお掃除・・実際にできるかはわかりませんが、
できるだけがんばる所存でございますッ*:.。☆..。.(´∀`人)

お掃除、ほんと苦手なんですよね~(ノω`。)ノ


あ、マグカップが変わってるのはしょうが葛湯を飲んだから!

しょうがはほんのり、やさしい甘みが美味でした♪
これはいいアイテム発見しましたよ(●ゝω・)ノ

しょうが葛湯はこちらの記事でご紹介しました~


最後は、IKEA本いろいろ。。










荷造りにも飽きてきたので、いい息抜きになりました☆
この日の午後、食器の梱包がんばりましたよ~

くだらない記事にお付き合いありがとうございます!


ブログランキングに挑戦中★
よかったら、ポチッと押してくださいませんか?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
14.11.2010 / [ EDIT
むぅ
お知らせありがとうございます!
いろいろありますが、自分らしく♪の毎日を(●´∀`●)

これからもよろしくお願いします(○ゝω・)ノ
14.11.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/64-ff217c73
