きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
17.11.2010
comment:8
trackback:0
ウエディングドレス試着!(2回目)
>> 結婚式
こんにちはぁ(○´∀`)

むぅ@旦那さんから風邪をもらってしまいました(TωT)
ひーん、なかなかしんどいです~

しかも、旦那さんとケンカ中だし・・
というか・・あたしが一方的に激怒してるんですけどね!

これからどう反省の態度を表すか見ものです(←悪乗り!?)☆

+++++


さて、気分を切り替えて~

きのうは2回目のドレス試着でした(●´∀`●)テヘ
→1回目の試着はこちら

今回は、結婚式大好き!ウエディングプランナーに転職したい!
という友人(独身)が付き添ってくれました(○ゝω・)ノ

友人「めちゃうるさいご意見番でよければぜひ行きたい!!」
と言ってくれたので、助かります~♪


前回、エンパイアラインがあきらめきれず・・2回目予約のときに
「似合いそうなエンパイア探しといてください!」とリクエスト。

めちゃ悪あがきです・・・。w

そして、2点ほどサクサクッと合わせましたが、
案の定イマイチでした(*ノД`*)チーーーン。。

エンパイアはワンピースチックなので、試着が楽チンです。
普通のドレスじゃ時間的に何着も着れません。。



そこで、素材感の話になり・・シフォンとかフリル・レースよりも
サテンとかのマットな感じが好きかも~と言ってみたところ!

スタイリストさんが「あ!」と言って、
サテンのエンパイアドレスを持ってきてくれました(*´艸`)

それがこちら↓↓

DSC00675_convert_20101117143102.jpg

個性的な感じもあって、友人からも「むぅっぽい!」の声♪
エンパイアだけど絞りもしっかりしてて、気に入りました(ノ∀`●)

ただ・・試着したものが7号だったので!
きちんと着れてないんですよね・・うーん、残念ッ((>д<))

写真見てもストラップ短い!丈短い!
ウエストも絞りきれてないし~ なんか、笑えるッw


そして、前回仮押さえしたもの↓
サイズがあったのでもう一度着てみました~

コピー ~ DSC00681_convert_20101117140921

おー、やっぱりしっくりくるな~☆
友人も写真を撮りながら「なるほどねー」を連発してましたw

これはダントツむぅの肌となじみがいいようで、
スタイリストさんも「これは着たほうがいいかも!」だって。


次回は、きちんとサイズが合ったものを用意してもらって
最終の着比べ→白ドレス決定!&カラードレス着手の予定です!

いまのところ・・仮押さえのドレスを挙式・披露宴、
1着目のサテンエンパイアを二次会ドレスにしようかなと思ってます♪

メインはドレスドレスしてるほうが、親も旦那さんも喜びそうだし(*´艸`)


最後に、今回の失敗。。

●前回の試着から明らかに太ってしまったΣ((>д<))
●補正下着を適当に着てしまったΣ((>д<))

レーシック前後でヨガに行けなかったのが響いてます~
嘔吐癖もちょっと出てたので、逆に過食に傾いてた気も。。


結婚式までには痩せそうな予感がしてるけど、どうかな!?

友人は痩せたら貧相になるから、現状維持で!と言うけども・・
まだ時間があるのでどっちにしても維持が大変(´_`。)

ヨガ、もっと行きたいけど、風邪できょうもいけないや。。

引っ越しなどと両立は大変ですが、できるだけがんばります!


ランキングに参加しています★
ポチッとしていただけたらうれしいです(○´∀`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
mee
むぅさん、美しい~☆
どちらも、とってもステキですょ !!!
挙式は、何月なのでしょうかぁ ?!

衣装合わせは、自分が好みのドレスと馴染むドレスとは、
実際、違っていたり・・・。
写真で確認したり、身内や、正直にアドバイスしてくれる友人さんなど、とっても貴重ですよねっ♪

輝く挙式のご様子、是非ブログでも沢山拝見させてくださいマセーッ☆
風邪・・・お大事にデス!
17.11.2010 / URLEDIT
まりも
両方素敵です~!
また髪型とかでも雰囲気がかわってきそうですね^^
カラードレスも今から楽しみにしてます(笑)

風邪、大丈夫ですか?
今風邪もインフルエンザも流行ってきていると聞きました。
お大事になさってくださいね☆
17.11.2010 / URLEDIT
toco
こんばんは、またお邪魔してます!
ドレス素敵です~!

エンパイア、私も憧れてたのですが、
私が着ると貧弱になっちゃってすごーく似合わず、あきらめました。。。

こんな時しかドレス着れないのでたくさん着ておけばよかったなーなんて今更おもっているので、気になっているもの、たくさん着てくださいね☆
17.11.2010 / URLEDIT
はなこ
ドレス、どちらもとってもよく似合っています~♪
素材によっても、印象が違うのですね。
サテン、私も好きです。ウンウン。
髪型によってもまた違ってくると思うのですが、
むぅさんは、どうされるのかしらん。
そちらも楽しみだったり^m^。

お風邪、ご無理なさいませんように。
18.11.2010 / URLEDIT
むぅ
美しいだなんて(*´艸`)おこがましいけど、うれしいです~

結婚式は来年5月で入籍からちょうど1年後・・って頃♪
思いっきりオンシーズンなのでお値段的にもずっしり(苦笑。。

まだまだ時間はあるし!とか思ってたら、
引っ越しと同じであっという間なんでしょうね(*ノД`*)

似合うものと着たいもののギャップは想像以上でした!
ちょっと落ち込んだりもしたけど、ドレスも“縁”ですね(●´∀`●)

引っ越しが終わったら結婚式準備ネタも増えると思います☆
いろいろアドバイスくださいね~♪
18.11.2010 / URLEDIT
むぅ
けっこう雰囲気が違うドレスなので、
二次会とで両方着れるなんてうれしいです(○´∀`)
(しかも、二次会ドレスは7割引なんだとか!)

同伴してくれた友人は美容系のお仕事なので、
そこも含めてアドバイスしてくれるのがありがたいです☆
せっかく長さがあるので、長さも生かしたスタイルにしたいな~

風邪、がっつり高熱出ちゃいました。。
まりもさんも風邪ひく前に予防してくださいねd(ゝ∀・*)
18.11.2010 / URLEDIT
むぅ
わぁ、tocoさんもエンパイア試着されたんですね(ノ∀`●)
あたしはムチムチ度がひたすらアップしちゃいました(TωT)
きっとtocoさんはスレンダーなんですね!

そんなことを考えてもドレスってちょっとのことで
似合う似合わないに分かれるのでほんと驚きます... Σ(゚ω゚)

これからカラードレスのリサーチもはじめておかないと!
大変だけど、たのしくなってきました(。σゝω・)σ
18.11.2010 / URLEDIT
むぅ
あたたかいお言葉ありがとうございますゥ(○´∀`)

サテンってクラシカルだったり、ナチュラルだったり、
ラインによって印象がかわるなぁ~と思いました(●ゝω・)ノ
どちらもフリフリしてなくて好みな感じでまとまりそうです!

ドレスもしぼれてきたので、髪型も気になってきました♪
お色直しでアップ&ダウンと雰囲気を変えたいと思います~
これも同伴お友だちの意見なんですけどねw
18.11.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/66-f4ae80a6
