きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.11.2010
comment:0
trackback:0
引っ越し1週間前のダウン。。
>> 健康
こんにちは(○´∀`)


旦那さんの風邪をしっか~りいただいちゃって、
しかも、旦那さんよりもず~っと重症化しちゃったむぅです(TωT)

38.9℃の発熱、しんどかったよォ・゚・(。>ω<)・゚・


悪寒がけっこうヒドかったので、
髪がぬれないようにして熱いお風呂にドボンと浸かりました。

あとは、首にタオルを巻いて、汗かけ~汗かけ~っと念じて寝込む!

夜中に何度か着替えをして、水分とってを繰り返し・・
今朝には37℃前半までに回復しましたぁ(ノ∀`●)

よかったぁ~


風邪をひくと眠ってたぜん息くんも目覚めるようで・・
自分のヒューヒューゼーゼーがうるさくて眠れないんですよね。。

正直、かなり苦しかったです(ノω`。)ノ


じゃん!

DSC00683_convert_20101119115612.jpg

ってほどの写真じゃないけど。。

この1週間で旦那さんとむぅが飲んだドリンク剤の残骸... Σ(゚ω゚)
と、これからむぅが飲むユンケル♪

こんなのにばっか頼っちゃいけないとは思いつつ、
今回は早く直したい一心だったので、市販薬+ドリンク剤で。。

ちょっと元気になったので、シンク横にたまってたこのコたちを
水洗いしてゴミ出し準備しました~(○´∀`)


下に敷いてるのは、MQDuotexのマイクロファイバークロス。



スウェーデン生まれのお掃除クロス♪
すごく丈夫で使いやすい!なかなか優秀ですよッd(ゝ∀・*)

+++++


ダウンしてたので、お洗濯も2日ぶり。。
久しぶりに出たベランダからはこれでもか!の青空が♪

DSC00685_convert_20101119120007.jpg

秋というか、冬の入り口・・って感じの高い空です。


引っ越しまでちょうど1週間。

この景色が気に入って契約決めたんだったな~

当時は弟とのルームシェアでした(ノ∀`●)ナツカシ。。
その後、旦那さんと知り合い、弟と旦那さんが入れ替わり。。

気づけばわりとスピード婚w

めくるめく日々でした*:.。☆..。.(´∀`人)


引っ越し会社からの最終確認の電話もありました。
これからはもうドンドコ詰めていくのみ!

きょうは体の様子を見ながらにして、週末は本気出します☆w


ランキングに参加しています。
更新の励みにポチッとよろしくお願いします★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/67-19020836
