きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
20.11.2010
comment:10
trackback:0
TVボードを買いました!
>> インテリア
こんばんは~☆

ついに、引っ越しまで1週間をきったむぅ家(ノ∀`●)

中身のない食器棚や本棚、TVボードなどなど・・
mew姫は入れるところに入りまくりw

これから引っ越し前後は大冒険の毎日になりそうです~

+++++


さて、きょうは久しぶりのインテリアネタ♪

しかも、大物ッ*:.。☆..。.(´∀`人)

そうなんですゥ~


TVボードを買いました(*´艸`)


いや~ん、やっぱりテンション上がりますゥ~♪


旦那さんが唯一こだわるインテリア家具なので、
いろいろ希望を聞いてから決めましたよ(。σゝω・)σ

希望1) wiifitがやりやすい、高さ45cm以上
希望2) 52インチまで対応
希望3) 配線処理がキレイにできるもの

ほ~、なるほど~

って、ん? ウチのテレビ42インチじゃない?

と思ったら、いまのを寝室用に追いやり、
リビングに52インチを買おうとしてるらしい!?

旦那さん@し~っかり市場調査をしてから買うタイプなので、
むぅもここは口出ししませんッ(*ノД`*)

てか、テレビっ子だからそれはそれでうれしいw


プラス、ウチが収めたいものは・・

PS3HDDwiiバランスボード付属品ソフト類

これがきちんと収まらないとね~(ノω`。)ノアタリマエ~


でも、けっきょくいちばん重要なのは、

むぅの目標“北欧ナチュラル”な雰囲気♪

言っちゃった(ノ∀`●)


そんなこんなで・・(ひっぱってゴメンナサイ!)

こちらを注文しましたぁぁぁ↓↓

es160na30.jpg
この画像は、ショップさんからお借りしました。


トップはミラーガラスの加工でwaveがやさしい印象(○´∀`)

収納力もいいんじゃない!?
ってか、コレ・・めっちゃ好みじゃない!?(´∀`人)


現居には、IKEAのTVボードが2台ありますが・・

1台はリサイクルショップ行き!(←予定)
もう1台はテレビとともに寝室へ!ということに~


お部屋のド真ん中に置くものなので、
気に入ったものが買えてとっても満足です(●´∀`●)


★ショップさんにはこちらから


ベルメゾンでも探したけど、
がんばって楽天徘徊した甲斐がありました(●ゝω・)ノ


きょうも読んでくださって本当にありがとうございます!


ブログランキングに参加しています♪
TVボード素敵だね!と思ったら、ポチください(pq´∀`*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
☆PECOchan☆
むぅさん、*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
今夜も冷え込んでるけど、風邪は大丈夫ですかぁ??
結構ひどくなっちゃったみたいで…
またぶり返さないように気を付けて下さいね☆
そして引越しまで一週間!!
いや~ドキドキわくわく、楽しみですねぇ♪
また荷物運んで家具を並べてなどなど、落ち着いて元のペースに戻るのにはちょっと時間かかるだろうけど、素敵な新居でまた旦那さまとにゃんこちゃんとの生活、気分一新、さらに幸せに過ごして下さいね☆
↑TVボードお洒落ですね!! お部屋の中でも浮いた感じがしなくて自然とマッチしそうですね!!
機能性(実用性??)も抜群みたいだし!!
ではでは、しっかり栄養あるもの&温かいもの食べて無理せずお引越し準備ラストスパート頑張って下さいね♪
>そうそう、解禁しましたぁ??
バルサミコ酢ちょっと加えると風味が格段にUPしますよね!! 本当食の好み、合いそうです(笑)
21.11.2010 / URLEDIT
むぅ
あたたかいコメントありがとうございます(*´艸`)
熱はすぐ下がったけど、ぜん息持ちなのでゼェゼェコンコンが
なかなかおさまらなくてまだちょっと苦しいですΣΣ((>д<))

でもでも、もうボージョレ解禁しましたよ(●´∀`●)
引っ越し準備でキッチンもクローズしているので、
冷蔵庫在庫処分のさみしい食卓でしたけど・・その不便もまたよし!

あのTVボードは、正面からのフォルムが素敵(´∀`人)なので、
ソファ(購入未定;)から優雅に眺めたいものです。。
うーん、いつになることやら~

いまはブログがすごく楽しいので、新居のレポも早くしたいな~☆
てんやわんやになりそうだけど・・健康に気をつけてガンバリマス!!
22.11.2010 / URLEDIT
むぅさん、センスいい~^^
というかむぅさんのセンスが好きです。

とっても素敵なテレビボードですね!
テレビボードって微妙なデザインのものの方が
多いように思います。
うちのも・・・(-_-;)いつか買い換えたい!
22.11.2010 / URL [ EDIT
mee
こんにちわ!
TVボード!! ステキですねっ☆
緩やかな曲線が さりげなくって、ホントにお洒落デス!!
あーぁっ!! むぅさんのお引越し日がいよいよ今週・・・☆☆☆
緊張してきたーー(何故 私が??)そのくらい、ご新居の むぅさん夫妻ライフが楽しみデス♪

52インチTV!!! ド迫力間違いなし!!ですねっ☆
そして、mew姫ちゃん、かくれんぼ状態で楽しんでいるのデスねっ(笑)
むぅさん、いよいよ最終準備 !!! 頑張って下さいマセーー♪
22.11.2010 / URLEDIT
むぅ
キャ~、そんな恐れ多いお言葉!!
うれし涙がちょちょぎれちゃいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あたたかみのある北欧ナチュラルを目指そう!と思って・・
床の色・素材に合うものを探したつもりです(ノ∀`●)

今までのIKEAのもデザインは悪くなかったけど、
合板素材でフルオープンでいろいろ丸見えなのがイケテナイ。。
このTVボードは色味も変わって味が出そうなので楽しみです♪
長く使うゾー(○ゝω・)ノ
22.11.2010 / URLEDIT
むぅ
引越準備、いっしょに楽しんでくれてうれしいです(●´∀`●)
このブログをやってなかったら・・と思うとそれだけでさみしいw

TVボードはほんとにお気に入りアイテムになりそう♪
部屋の主役が決まるとそれに合わせてイメージが膨らみます(*´艸`)
テーブルとかソファも素敵な巡り合いがあるといいな!

そうそう、なにやらすでにネットでTV買ったらしいですΣ(゚ω゚)
今度は液晶みたい♪(プラズマは映りこむのがちょっと嫌で。。)

mew姫のイタズラをたしなめながら準備ガンバリマス☆
22.11.2010 / URLEDIT
まりも
このテレビボード、おしゃれですね~!
うちは前のものを使ってますが、余裕ができたら買い換えようと思っている家具のひとつで、すぐには買わないけど今ちらちら見て回ってるところです。
落ち着かれたら、また使い心地なども教えてください^^
23.11.2010 / URLEDIT
きゃん。
先々月になりますが、コメントありがとうございました!
しばらくブログを放置しておりまして、コメントをなんとなんと今日拝見し・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです×

お引っ越し、楽しみですね♪
ブログ、私もちょくちょくお邪魔させていただきます★
23.11.2010 / URLEDIT
むぅ
TVボードって、面積とるし・・意外と主張しますよね。。

今までのが使えないわけじゃないので買うのは躊躇したけど、
このタイミングで処分しないと流されちゃいそうだし(ノω`。)ノ
思い切った!・・・アハハ~w

まりもさんも検討中アイテムだったのですね!
ベルメゾンにもよさそうなのがありましたよ(●ゝω・)ノ♪
23.11.2010 / URLEDIT
むぅ
いえいえ~、そんなお気になさらずに(ノ∀`●)
ブログ、たのしく読ませていただきましたよ~♪

また、きゃん。さんペースで更新してくださいね(*^ー^)ノ

引っ越しはもうすぐそこです!
箱詰めも8割5分ってとこまできましたよ(*´艸`)ドキドキ
23.11.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/68-10a5d99d
