きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.11.2010
comment:2
trackback:0
【D5】1周期見送ります~
>> 不妊治療
こんばんは~☆


きょうは通院日でした!

本来なら、hMG+pureFSHでの誘発開始。

そして、自己注射の練習・・の予定だったのですが、
タイトルの通り、見送ることにしましたぁ(´_`。)

引っ越し前後の落ち着かない環境で自己注射ってのも
よくない気がしたので、自分から申し出たんです~

ただ、来月は年末になるので、リセット日によっては
また見送らないといけないかも。。


今回処方されたのは、マーベロン14日分。

短め周期が続きます~

はじめてのピルなので、
ちゃんとリセットするか・・いまから心配((>д<))


>>>>>¥本日のお会計¥<<<<<

再診料
調剤料・お薬代(保険外?)
――――――――――――――――
¥1,840-


きょうの処方、保険外だったんだ。。



週末、旦那さんと近所の洋食屋さんでランチしました!

ケチャップとバターソースの2色オムライス(●´∀`●)
ウマーでしたッ!!

DSC00690_convert_20101120220452.jpg

もう食べるのはきっと最後だねェ~ しみじみ。。


ランキングに参加しています!
よかったらポチッと応援してください(○´∀`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

はなこ
オムライスと名のつくものは、
全て好きですよ~!!!のはなこです^^。

2色ソースって、これまたスゴイ豪華な感じ。
1粒で2度美味しい!みたいな~♪

器からはみ出そうなボリュームも、またツボです~。

テレビボード。
届いたら(設置したら)また使い心地なども教えて下さいね。
オサレ~。
22.11.2010 / URLEDIT
むぅ
あたしもオムライス大好きィ~♪です(○´∀`)
バターソースがこってり・・で後半ちょっと飽きるけど、
洋食屋さんのほっこり雰囲気と相まって、結局ペロリw

駅前とかのお店じゃないので、もう来ることはなさそうです。。

TVボード、なんだか好意見が多くてうれしいです☆
届くのがほんとに待ち遠しいなぁ(*≧∇≦)ノ
23.11.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/69-ba55ac91
