きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.11.2010
comment:8
trackback:0
無印円高還元週間で10%OFF!
>> インテリア
こんにちは~(○´∀`)

ついに、引っ越し前日となりました!
ようやくなんでも片付けていいんだ~と思うとスッキリ♪

今まで、まだ使う?使わない?と判断するのが面倒だった(ノω`。)ノ

+++++


タイトルの通り、現在・・無印良品「円高還元週間」真っ只中!

11/19(金)~11/30(火)の期間、衣服・生活雑貨が10%OFF☆
これはうれしい企画ですよね~(*´艸`)

無印大好き♪なので、引渡し日にさっそく行ってきました~

最寄り駅に無印が充実してるって、うれしいなぁ(pq´∀`*)


そこそこの荷物だったけど、徒歩で運びましたよ。。

DSC00706_convert_20101124220418.jpg

生活用品たんまり(ノ∀`●)


それぞれラベルをはがして、タグを切って、それぞれの低位置へ~


~~~キッチン用ポンプ~~~

洗剤とハンドソープ(泡タイプ)を入れます!
あつらえたようにピッタリでちょっと感動しましたw

DSC00710_convert_20101124220557.jpg


~~~アクリルケース~~~

リビング収納に小物をまとめる予定。
左側には筆記用具、右の引き出しタイプには爪切りや綿棒を・・

このシリーズはもうちょっと買い足して、常備薬とかもまとめたい!

DSC00711_convert_20101124220746.jpg


~~~洗面台まわり~~~

ハンドソープ(泡タイプ)、泡だてネット(むぅ洗顔用)。

歯ブラシ立て&コップは、Francfrancで検討中です!

DSC00713_convert_20101124221018.jpg


~~~お風呂まわり~~~

こちらにも洗顔ネット(お風呂でもクレンジングするのでw)。

体を洗うスポンジ、旦那さんはハードなタオルタイプ。
むぅは柄のついたタイプを使っています。

DSC00714_convert_20101124221324.jpg


この詰め替えボトルは旦那さん用ですw
むぅは美容院で購入したシャンプー使っているので(*´艸`)

ラベルも無印で売っているシールを貼りました!

真ん中に貼る自信がなかったので左端に貼りましたが、
これはこれでいい感じではないでしょうか!?

DSC00715_convert_20101124221517.jpg

しかし、改めてこう見ると、我が家のお風呂まわりってけっこう差別・・・。
けして!旦那さんを虐げてるわけでは~~~(汗


まだまだ無印で買いたいものがあります!
あした、時間を見て旦那さんといけたらいいな(●´∀`●)

10%OFFを逃さないように急げ~~~ッ


歯ブラシ立ていろいろ~

  


ランキングに参加しています★
ウチも同じの使ってるよ!のポチください(●ゝω・)ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

☆PECOchan☆
むぅさん、((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆
いや~ん♪ めっちゃ楽しそうですね!!
無印で想像しながら色々買って、新居にいざセッティング!!
こんなにマッチしてるとめっちゃテンション上がりますよね!!
シール左上にぺタリもお洒落♪ ナイスですぅ!!
↓キッチンボードも素敵ですねぇ~こんな素敵なキッチンでお料理できるなんて羨ましい♪
まず一番最初に何を作るのかしら~?? 楽しみねっ☆
洗濯機の上の収納箱も使う!使う!
洗剤入れたりとか、きっと便利だろうな~。
ん?明日が引越しかな??
ちょこちょこインテリアなど載せて欲しいです~何だか私まで楽しくなっちゃうわ(笑)
>むぅさんもぽん酢派なんですね!!
本当さっぱりで美味しいですよね~たまり醤油、宮崎(祖父母が居るので)で甘い醤油に付けてお刺身食べたな~あれも変わってますよね、でも何故か合うという。
アボカドは毎日でも食べたいくらい大好き☆
少しでも美容に繋がればと…笑
25.11.2010 / URLEDIT
はなこ
わ~。
私も、無印大好きです。
どれもシンプルですっきりとまとまるでしょう♪
でも、100均が御用達なので、
めったに買えません(-"-)。

こんなに揃ったら、壮観ですね~。
どれも素敵~♪

お引っ越し頑張って下さいね。
そして、お疲れが出ませんように。
25.11.2010 / URLEDIT
toco
こんばんは☆
無印10%OFFなのですねー!
木のトレー、私も欲しかったんです。
買いに行かなくては!!

無印行くとついいろいろ買っちゃうんですよね・・・
特にお菓子類はヤバイです。
週末、旦那さん(買い物のストッパー)と行こうと思います(笑)
25.11.2010 / URLEDIT
まりも
いよいよ明日ですか!
頑張ってください^^

私も無印10%オフを待ちに待ってましたー(笑)
いろいろ買っちゃいました。
でも食品は対象外らしくて、飲み物系でまとめ買いしたいものがあったのに我慢しましたw

新居はもうネット環境整ってますか?
私んとこ、たしか開通に1ヶ月近く待たされてげんなりしたんですよね^^;
落ち着かれたら、新居からの更新を楽しみにしてます☆
25.11.2010 / URLEDIT
むぅ
ハイ!引っ越し、楽しかったですッd(ゝ∀・*)
ただ・・早朝からの作業だったたので旦那さんとプチ諍いしまくり。。
でも、これも思い出かな~と終わった今思いますw

無印はサイズ感も日本の住宅事情にピッタリだし、
なにしろデザインがシンプルで美しい*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しいに決まってるお買い物スポットですねェ~

シール位置、ほめてもらえてよかった!
どうなの!?と思いつつ貼ったので・・自分的にはOKですがw

最初に作ろうと思ってるメニューは決まってるけど、
あしたできるか不安です(ノω`。)ノ だって、片づけがぁ~~~

ポン酢とかおさしみ醤油とか、好きな調味料をつかって
これからお料理ガンバリマス(●´∀`●) 応援してね~☆
26.11.2010 / URLEDIT
むぅ
あたたかいコメントありがとうございます♪
油断したら風邪がぶり返しそうだし、ぜん息気味なんですゥ。。

はなこさんも無印好きなんですね(○´∀`)

最近は、100均でも当たり賞品が多いですよね~
新居の近くにわりと大きな100円ショップがあるので、
今度じっくり探検しようと思ってますd(ゝ∀・*)
26.11.2010 / URLEDIT
むぅ
そうですよ~ もう終了が迫っていますので、
迷っていたものは今こそ「買い」です・・って、何者!?w

木製トレー、大小2つずつも買ってしまった。。
けど、活用できそうなのでOKですよね、うんうん(ノ∀`●)

無印の食品、そそられるのわかります~
きょうもメープルバウムに釘付けになりました(ノω`。)ノ
引っ越し当日じゃなかったら絶対買ってましたよ。

あとは、フレーバーティーの種類が増えてて気になりました!
オレンジジンジャーとかよさそう☆
26.11.2010 / URLEDIT
むぅ
ハイ!ついに引っ越し完了しました(●´∀`●)シャーワセ
かなり疲れたけど、新しいお風呂にゆっくりつかって復活します☆

やっぱり無印いっちゃいましたかーっ
まりもさんは何を買ったのかな?? (○´∀`)気になります♪

無印はメンバー限定10%OFFもしてるので、
食品はそのときに買えるといいですねッd(ゝ∀・*)
メルマガ会員になればクーポンがきますよ~☆

ネット環境も万全なので、引っ越し日から更新しちゃった!
旦那さんは疲れてもう寝ちゃいましたw
26.11.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/71-7ae8662c
