きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
26.11.2010
comment:4
trackback:0
無事、引っ越しました!!
>> マンション購入
こんばんはァ(●´∀`●)

さっそくですが、ご報告♪
本日、無事に新居へ引っ越すことができました~☆


前日、なんだか風邪がぶり返しそうな気配を感じ((>д<))・・
早々に床につき、きょうは朝5時から行動しました。。

早寝の甲斐あって、体調も回復傾向ッ↑↑


8時ころには引っ越し屋さんがきて、2時間ほどで搬出終了。

松潤似の若者など4名のスタッフが
サクサクっとやっつけてくれてとても順調でした(●ゝω・)ノ


鍵引渡し日からの一斉入居なので、きょうも相当数の引っ越しが。。

新居での搬入は少し待ちましたが、その間もランチしたり・・
転入届を出したり(旦那さん担当)・・お買い物したり(むぅ担当)・・
と、有意義に過ごせました*:.。☆..。.(´∀`人)スバラシイ♪


それでは、新居の様子です~


旦那さん、NEWテレビ(52インチ)の配線に夢中☆
TVボードはまだ先になりそうです。。

DSC00716_convert_20101126204022.jpg

すでに、PS3・トルネ・HDD・Wii・スピーカーを繋いだらしいですw
仕事が早いねィ~(´_`。)


ごっちゃりしてる中「HOKUOHランプ」も届きました(*´艸`)

DSC00718_convert_20101126204209.jpg

いわゆるバッタモンですが・・本人、満足してます!
そりゃぁ、いつか本物ほしいですが(ノω`。)ノ

もうひとつのリビング照明はだいぶ待ちそう(TωT)

これまでの照明の話はこちら↓
照明&ベッド、注文しました!
リビング・ダイニングの照明決定!!



キッチン周りもこんな状態・・・。

DSC00719_convert_20101126204737.jpg

あわわわわ~

ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


それでも、食器類などは8割ダンボール開けました!!
これからいい収め方を探求します(●ゝω・)ノ


ネット環境はマンションの設備も整ってるし(LAN繋ぐだけ♪)、
じつはEモバイルも使用してるので問題なしです(○´∀`)
(Eモバは早く解約したいですがw)


ブロ友さんたちのおかげで、楽しく引っ越し準備ができました!

これからも少しずつ変わっていく新居の様子を
綴っていけたらと思います♪

バタバタのむぅ家ですが、これからもよろしくです(pq´ワ`*)


【追伸】
mew姫、新居にビビりまくってほふく全身ですww
写真撮れなかったのが残念ッ(*ノД`*)


ブログランキング参加中!
引っ越しおめでとう♪のポチお願いしますm(*_ _)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

まりも
おつかれさまでしたー!
このあとは、ゆっくりじっくり片付けしたらいいですもんね^^
体調に気をつけてこなされてくださいねー!

うち、和室はまだ照明がついてなかったりしますー(笑)
ほぼ使ってない部屋なので、なんとなく後回しにしてて今に至ります。。。

無印では、LDK用の床置きのライトとパソコンデスク用のフロアライトと電波時計を買いましたよー。
26.11.2010 / URLEDIT
はなこ
搬入が終われば、あとは、むぅさんご夫婦の
じっくり仕事が待っているだけですね。
って、もうこんなに!ってくらい進んでる気がするーーー。

ネット環境が私にはすごく大事で、
それがひたすら気になるのですが、
マンションは予め環境が整っているのが
嬉しいですよね。


mew姫ちゃんのほふく前進、見たかったよぉ~!(^^)!
27.11.2010 / URLEDIT
むぅ
あたたかいコメント&無印のお買い物、ありがとです(ノ∀`●)

集中力が続かずwマイペースで片付けてますよォ~
なんだか今度は、旦那さんが風邪ぶり返し気味です・・・。

わかります~ 後回しの部屋ってありますね!
なにかと優先順位の低い部屋(ノω`。)ノ

いろいろ条件が重なって今はリビング隣の和室で寝てますzzz
振り返ったらいい思い出になりそうだわ(*ノД`*)
27.11.2010 / URLEDIT
むぅ
はなこさんの期待を見事に?裏切り・・のんびり片付けてます~
「そうなんですよ、じつはもう!~」とか言いたいところですがw

なんだかんだ業者さんが入るので、落ち着かないってのも。。

キッチンも収納量を見るために“とりあえず入れ”の状態((>д<))
古めのフライパンなど、もう少し処分しないと。。

ネット環境はすごくいいと思います(○´∀`)
月々の料金もわりと安いほうじゃないかな~と!
標準装備扱いなので、使わない方も基本料とられるようですが。

mew姫の画像、ほんとに惜しいことしました。。
まだ警戒態勢は強めで猫砂かきかきもいつもより念入りですw
27.11.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/72-a7ff87ff
