きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.11.2010
comment:2
trackback:0
新しいマグは、あのキャラクター!
>> インテリア
こんばんは~

いつもより遅めの更新になりました!
ほんとはきょうはいいや~と思ってたんだけど、ついついw


きょうは、午前中からエアコン業者さんが入ったり・・
冷蔵庫が届いたり・・配送業者さんが入れ替わり立ち代りヽ(*´ー`)ノ

なんだか非常にバタバタしておりましたッ。。

これからブログネタ満載ですw


きのうは疲れて適当に買ったお惣菜で済ませてしまったので、
今宵は旦那さんと打ち上げ気分で飲みにいってきました!

焼肉屋さん → 飲み屋さんと新規開拓ゥ~☆

うーん、お腹いっぱい(ノ∀`●)

+++++


さて、タイトルの本題・・マグカップのお話♪

これまで独身時代からのマグをそれぞれ使っていて、
気になりつつもそのままだったむぅ家。。


ここらでお揃いのマグがほしいな(●´∀`●)ってことで、
かわいくておっきなコ・・買ってきました~

ムーミンマグです!

DSC00702_convert_20101124215948.jpg

なんかうまく撮れない・・・。


別角度から~

DSC00704_convert_20101124220127.jpg

このクチの中と持ち手にあるグラデーションのロゴがツボ!

そして、なによりかなりのたっぷりサイズ(○´∀`)
休日にパカパカとコーヒーを飲む旦那さんにピッタリです♪


我が家の男女カラーは青・赤とか青・ピンクとかではなく、
緑・オレンジ(黄色)と決まっております~

お箸とか食器も意識してセレクト(●ゝω・)ノ

なので、この組み合わせはとってもむぅ家向きなんです☆


ほんとはアラビアとか・・奮発しちゃおかな~と思ってたけど、
この色とサイズにドキュンときちゃったのでオールOKッw


★ウチのはコレ♪
 

★アラビアもいいですね~
  

★スナフキンとミイが好きです(*´艸`)
 


あ~、ムーミンってやっぱりかわいいですねェ(●´∀`●)
いろいろ欲しくなっちゃうなァ~


あしたはコストコに行く予定です!

部屋片付けるのが先な気はするけど・・冷蔵庫来たしィ~
いっちゃうよーン☆


ランキングに参加中(。σゝω・)σ
ポチッが更新の励みになっています!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

はなこ
こんばんは~。

ムーミンが特に大好きって訳でもないのに、
キャラクターとしてカップになっていたりすると、
何故かめっちゃ可愛い!って思ってしまいます。
マグもいいね。
色々出ているの、知らなかったです。

新居にピッタリな感じがする~♪♪♪

冷蔵庫もセットされたのね。ムフフ。
コストコ、私も行ってみたいけど、近くになくて残念(-"-)。
お買い物もまた教えて下さいネン。
28.11.2010 / URLEDIT
むぅ
いつもコメントありがとうございます(○´∀`)

ムーミン、子どもの頃はアニメがやってましたね!
あれは再放送だったのかな!?
のんびりした雰囲気が子どもながらに好きでしたよ~

マグはいろいろなメーカーから出てるみたいです!
楽天にはムーミン専門店もありましたよ... Σ(゚ω゚)

冷蔵庫、たっぷりサイズがうれしいです♪
コストコでの戦利品をおさめてみたのでレポしようと思います!
早くすべての居場所を決めて快適に過ごしたい~(ノω`。)ノ
29.11.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/73-1c823bd5
