きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.11.2010
comment:2
trackback:0
コストコ戦利品!
>> お買い物
こんにちはぁ(○´∀`)

配送業者さんがピンポーン♪とやってきたりしますが、
引っ越し後だ~いぶ落ち着いてきたむぅ家です(●ゝω・)ノ


とはいえ、まだまだ開いてないダンボールもたくさん((>д<))

なのにもかかわらず~~~

コストコにいってきましたッ!!


わーいわーい*:.。☆..。.(´∀`人)


今まではお友だちのカードで同伴扱いでしたが、
年会費(4,200円)を支払って会員登録してきました!!
(旦那さんのファミリーカードも作成♪)

コストコがほぼはじめての旦那さん・・楽しそうでした(*´艸`)w


それでは、さっそく!?お買い物したもの公開です~

DSC00744_convert_20101129105338.jpg


自分のメモのため&参考に、書き出してみます"φ(・ェ・o)~メモメモ
(長くてスイマセン。。)

 ■ミネラルウォーター 500ml×35本  588円
 ■サントリー金麦 350ml1ケース  2375円
 ■KIRIクリームチーズ 10P×2  595円
 ■ミルクポーション 2袋  328円
 ■あらびきウインナー 1kg  888円
 ■冷凍生エビ 1kg  980円
 ■鶏むね肉 2kg  665円 (←6枚入ってました!)
 ■合いびき肉(牛7:豚3)  1,027円
 ■ミックスビーンズ 6缶  678円
 ■トマトホール缶 6缶  599円
 ■冷凍塩枝豆 1.5kg  498円
 ■蒲焼缶詰 6缶  578円
 ■ポテトチップス小袋 12袋  498円
 ■十六穀 30袋入  1,398円
 ■刻みピクルス 780g  588円
 ■めんつゆ 1l  698円
 ■味ぽん 1l  478円
 ■ディナーロールパン  523円
 ■しょうが葛湯 6P×10  1,268円
 ■葉酸サプリ 150粒  498円
 ■スパークリングワイン  618円(クーポンで100円OFF)
 ■流せるトイレブラシ 本体+替えブラシ28個入り  1,058円
 ■ワイドハイター 2l  288円
 ■ビオレ泡ハンドソープ 2l  1,230円
 ■DOVEシャンプー 2l  1,268円
 ■ペットシーツ 240枚入  1,458円
 ■ハンガー 50本入  1,488円


うーん、たくさん買っちゃいましたね(ノ∀`●)
しめて「23,156円」のお買い上げッ¥

でも、改めてこう見てみると・・やっぱりひとつずつは安いなぁ~


お肉類や缶詰など、食材系は1/3ずつ実家にお裾分け(*^ー^)ノ

かわりに、柿と洗剤セット・明太子・鶏手羽明太・ヨーグルト種を
もらってきましたぁ~ 物々交換ですねw


そして、今朝のむぅごはん↓

DSC00748_convert_20101129105532.jpg

コストコ定番・ディナーロールとウインナーwithピクルス♪

ヨーグルトは、ママからもらったものにハチミツon☆
カスピ海?ケフィア? とにかく、牛乳に足して作るアレです!

これを食べるとお通じがよくなるので再開しましたd(ゝ∀・*)


さて、きょうはこれからお役所へ~

登記のための住民票・印鑑証明をとってきます(ノω`。)ノ


ちょろっと買い物したら、また片付けガンバリマス!!!!!


ブログランキング参加中★
片付けがんばってね!の応援ポチお願いしますm(*_ _)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

toco
こんばんは☆

コストコおつかれさまですー(笑)
ハンガー、うちもあります!
滑らなくていいんですよね。ちょっと肩幅が広い感じがするのですが・・

お肉類、買ったことなかったのです。
生モノって持って帰るまでに時間かかるのでやめていたのですが、お得ですねー
次回はぜひ挑戦してみようと思います!
冷蔵バックでも持っていこうかな~
29.11.2010 / URLEDIT
むぅ
コストコ、旦那さんは退屈がるかな~?と思ったけど、
思いのほかたのしそうでよかったです(ノ∀`●)
月イチくらいの定番になりそうな予感ですw やったー♪

そうそう、あのハンガー肩幅大きいですよね... Σ(゚ω゚)
やはり、外国製な感じなんですね。。
すべらないのはいいけど、洗濯物を干すにはちと面倒な気が!?

あたしの中で、鶏肉&ひき肉は使い勝手◎食材なので購入しました!
消費する自信がないと買えないし、持ち帰り時間も気になりますね。。
ウチは帰り道・・冷凍エビ&枝豆が気になってました((>д<))

冷蔵バッグアイデアいいですね! いただきです(*´艸`)
30.11.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/74-2c14fadb
