きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.12.2010
comment:2
trackback:0
キッチン大公開~☆
>> インテリア
こんにちは(○´∀`)

きのうはお友だちと早めの忘年会?だったのですが、
久しぶりに飲みすぎて・・きょうは午前中イッパイ撃沈(ノω`lll)

でも、楽しいお酒だったのでオールOKとします!!

+++++


さて、せっせと片づけてたキッチン周り・・
ようやっと公開できる時がきました*:.。☆..。.(´∀`人)

まだまだ改善の余地ありですが、なんとか使えるように♪

DSC00753_convert_20101130163905.jpg

どうでしょうか!?

この天板、真っ白で美しいんですけど・・
高温や汚れにめっぽう弱そうな素材で先行き不安(´_`。)

調理台ではIKEAで買ったコルクのランチョンマットで対策☆

今のところ、その上にまな板を置いて使っています。
しばらくはこれでいってみよう~


それでは、もうちょっと寄ってみましょう!

DSC00756_convert_20101130164257.jpg


ここに置いているものを2点ほど紹介しますね!


生ゴミを一時捨てしてるのは「カリプソ」♪
ここにチラシを敷いてポイポイしてます・・便利ィ*:.。(´∀`人)




これも活用しまくってます!

エレクトロラックスの電気ケトル(。σゝω・)σ

1.7リットルと大容量なのがお気に入り☆
パスタ用のお湯もこのコでたっぷり沸かせます~

温度設定が2段階あるのもポイントです。
お茶用などの中高温と沸騰とが選べますd(ゝ∀・*)good!



エレクトロラックスは、オシャレ掃除機エルゴラピードが有名ですね!
我が家も使ってます~



最後に・・コンロ周りにズームイン!

DSC00767_convert_20101201153510.jpg

うーん・・・。

やっぱりまだまだ改善の余地あり・・ですね(*ノД`*)
なんかゴチャついてる。。

まぁ、これから使い勝手でちょこちょこ変えてくと思うので、
このへんで大目に見てください(!?)w


このキッチンでこれからいろいろ作ってくぞー(●ゝω・)ノ


ブログランキングに参加しています~
よかったらポチッと応援クリックお願いしますm(*_ _)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

はなこ
むぅさん。こんばんは~!(^^)!
オシャレなグッズがところ狭しと並んでいる感じで、
羨ましいです~。
ル・クルーゼは我が家では、今のところ厳禁なの(涙)。
何故か夫の理解がないようで・・・。
「足に落として痛い目に遭うにきまってる」
て、言われてます・・・(-"-)。

電気ケトルもこんなにオシャレなのがあるのね。
うーん。
キッチングッズが増えてる増えてる。
しかもかっちょええもんばっかり!
02.12.2010 / URLEDIT
むぅ
そんなそんな~うらやましいだなんて照れます(*´艸`)

でも、なんかウチ・・オシャレグッズもイマイチに見える。。
まずは調味料などのラベルは排除の方向で!
長い目でがんばるとします~(←すでに弱気だし・・)

ルクのお鍋は、以前に職場を退職した際に送別の品でいただきました!
とてもありがたい贈り物で感激したのをよく憶えてます♪

それにしても、旦那さん・・鍋、足に落とさないよォ(*ノД`*)

電気ケトル、以前はティファールの1リットルタイプでした。
弟が独立した際にほしがったので進呈し、あたしはver.アップw
愛着をもって長く使ってあげたいです(*^ー^)ノ
02.12.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/77-3b9bfff1
