きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
03.12.2010
comment:10
trackback:0
インテリアが進まなかった理由。。
>> インテリア
こんばんは~(ノω`。)ノ


きょうで引っ越しから、ちょうど1週間♪

なんとなく落ち着いてきたので・・
きょうはちょっとした打明け話をさせてくださいッ((>д<))
(長いのでお暇な方だけどうぞ。。)


最近・・というか、引っ越してからのむぅ家。

もしかしてインテリアネタ、ストップしてない!?
なーんて思ってた方、いらっしゃいますかァ(ノω`lll)??

ハイ!ほんとにあんまり進んでないんですゥ(TωT)


というのも、引っ越しをして3日目。。
楽天のとあるショップで注文していたベッドが届きました!

寝室のクローゼットにしまう衣料品も片づいてないのに、
睡眠命!の旦那さんは組み立てようとさっそく開梱(●ゝω・)ノ

むぅは、マイペースでキッチン収納を研究してました☆


すると、旦那さんがのっそりキッチンに現れ・・


「あれ、ダメだ・・不良品だよ(´_`。)」


えーーーーーーーーーーΣΣ(゚д゚lll) んな、バカなーーーッ☆


・・と思ったんですが、事実、不良品でした。

というか、粗悪品でした(言葉悪いけど)。


それで、返品の手配とか~ 回収のゴタゴタとか~
さらに、エアコン工事やら~(←これも2日間にまたがった;) 

なんだかいろいろありまして。。

インテリア記事に身が入らず(ノω・、)


しかも、引っ越し疲れで旦那さんの体調も安定せず・・・。

エアコン&床暖房で暖かなリビングで寝たりw
あっちで寝たり ⇔ こっちで寝たり

なんかもうほんと落ち着かない睡眠環境だこと(ノω`。)ノ


ショップの対応(返品・返金)は悪くはなかったけど。。

だからといって、あんなに大きい荷物(3口×2台で6口!!)を
新居で何回も入れたり出したり・・耐えられんッЩ(▼Д▼〃)怒

養生もしてないし・・
搬入&回収の業者さんの出入りにもドキドキしました。


さらに、運送会社の都合での行き違いなどもあって・・
ほんとすんなりいかない(>ω<、)

とにかく、本日ようやっと回収していただけました!!

はぁ~、スッキリ(●´∀`●)


大きな荷物がなくなったので、とりあえず
マット2台をはじめて並べられました(*´艸`)(←レベル低ッ)



肝心の次のベッドですが・・
無難に?ニトリでキッチリ目で見て注文しましたよ~

宮付・照明・収納の条件は変えずにねd(ゝ∀・*)

2015005.jpg
公式サイトから画像お借りしました。


配送は10日程かかるようですが、
ニトリは組み立てまでやってくれるので安心です♪

設置されたら、また紹介させてくださいね(○´∀`)


はぁ、ほんと記事にするのにパワーがいった・・・。
愚痴っぽい内容で失礼しました。。


最後に、新居でのmew姫で和んでください♪

DSC00722_convert_20101129093726.jpg

DSC00724_convert_20101129094119.jpg

今のところリビングから出さないようにしてるんですが、
あたしがドアの外に出るとこうやって待ってます(ノ∀`●)


ブログランキングに参加しています!
ベッド騒動大変だったね・・の同情クリックお願いしますw


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
toco
こんにちは☆

お引っ越しお疲れさまでした。
ベッドの件、大変でしたね・・・
旦那さんの具合はいかがですか?
通販はやっぱり心配ですね。
大きなものは見て買ったほうがいいのかな、と思ってしまいますね。
お値段はお安い所が多いのですが、、、難しいですね><

シングル2つ、私もそうしたいと思っているのですが、
旦那さんはどうしてもいやみたいで、うらやましいです☆

お部屋の様子、楽しみにしていますね!
04.12.2010 / URLEDIT
はなこ
こんにちは~。
ベッド。本当に想像するだけで・・・。
お疲れ様でした(-"-)。
荷物の出し入れって、自分でしなくてもすごくストレスになりますよねぇ。
ましてや、新居ならなおさらです!

mew姫ちゃん。可愛いね。
うちも、ドアを開けたらサササと一緒に出ようとしますワン。
後ほどには、全室解禁になるのかしら?
猫ちゃんは、ガリガリ・・・とかしちゃうもんね^m^。
04.12.2010 / URLEDIT
Media Luna
こんにちわ♪
大型家具で不良品ってほんと最悪ですよね。。。
私もリビングに置いてある棚を初めてネットで
買ったときは、届くまでドキドキしましたよ~
でも、無事返品できて良かったですね☆
ほんと変な体力使っちゃいますもんね。
お疲れ様でした☆
mew姫ちゃんは、新居に慣れたのかなぁ
扉越しにジ~っとこっちを見てる姿、可愛いですね♪
04.12.2010 / URLEDIT
まりも
お疲れ様でしたーw

そうそう、家具の配達では養生まではしてくれないんでハラハラしますよね。
私もそれで購入した食器棚を運んでもらってるときに、中の扉が開いて、壁にガツンとw
(しかも私が気づいてないと思ったのか、謝られませんでしたし。)

それが返品での出し入れとなると、なおのこと嫌ですよねw
無事でよかったですー。
早くベッドが到着して、今度こそ安眠できますように(>_<)
05.12.2010 / URLEDIT
mee
むぅさん、こんにちわ♪ 災難でしたね・・

我が家も、大きな物を買い物しますと、そのような経験が物凄く過去に多かったです!!

洋服タンス・コーヒーテーブル・パーテーション家具・・・!!! 
単に検品の私のチェックが厳しいのでしょうか?! あはッ♪
我が家も、むぅさんと同時期の真冬に越したのですが、
リビングに取り付けたエアコンが2度不良品で、物凄く寒いし、時間掛かるしでサイアクでしたょぅ・・。

ベッドは、運ぶ際の傷も気になりますものね・・・!!
むぅさん、頑張ってください☆
早くステキなベッドで、安眠できますように☆

mew姫ちゃん、カワイイです~♪
05.12.2010 / URLEDIT
むぅ
うぅ、あたたかいコメントありがとうございます(TωT)

ほんとに今回は「安物買いのなんとやら~」「安かろう悪かろう」・・
そんな言葉が過ぎりまくりました(ノω`。)アウアウ
デザインはよかっただけに残念です。。

次のベッドはニトリで設置までやってもらえるので安心かな!!

tocoさんの旦那さま、ダブルベッドがいいんですね(*´艸`)カワイイ!?

マットレスの沈み方が体格によってだいぶ違うようなので、
今回の引っ越しから別々にしてみました(○´∀`)
マットレスメーカーさんに見てもらって決めただけあって、
寝心地はサイコウですッd(ゝ∀・*)
05.12.2010 / URLEDIT
むぅ
みなさん共感してくださって、記事にした甲斐がありました!

かなり大きな荷物だったのであたしは何もできず・・
搬入のときはたまたま旦那さんがいたので心強かった(´∀`人)
(でも、ジーーーーッとチェックしてたけどw)

mew姫はまだ警戒心フルで、どこの隙間に入っちゃうかわからなくて。。
全室解禁まではまだ遠そうです((>д<))
カリカリは爪とぎだけにしてくれてて助かってます♪(イマノトコ)

ニャンコ記事を書くときは、いつもなんとな~く
はなこさん&はなちゃんを意識しちゃってますゥ(●´∀`●)
05.12.2010 / URLEDIT
むぅ
ネットでの買い物は大好きだけど、たまに失敗します(ノω`。)ノ
・・が!今回ばかりはほんとの“大失敗”でした。。
やはり、大物は目で見るべきだなぁとつくづく思いました!

そして、返金確認するまではまだまだ気が休まらないw

mew姫はまだまだ警戒指数大!です(ノ∀`●)

でも、ヒドかったのは初日だけで・・
テーブルの下でウトウトしたりもするようになってきました♪
床暖の快適さをもっと知ってほしいものです(*^ー^)
05.12.2010 / URLEDIT
むぅ
わぁ、まりもさんも大物家具のヒヤリ経験ありなんですね!
その食器棚の扉、開いたままガリッ!とかならなくてよかったです。。
ま、そんなの余裕で弁償させますけどねッ(。σゝω・)σ

とりあえず、マットレスはいいものを買っておいたので、
ここ数日は快眠生活が送れてるかな(○´∀`)

シーツも当たりだったので、ベッド設置とともに記事にします♪
06.12.2010 / URLEDIT
むぅ
ひぇ~、エアコンが2回も不良品((>д<))!?
それってショックすぎますね。。

この時期の引っ越しは寒さ対策とか考えながらの準備が
なにげに大変だった気がします!ガス開栓前とか寒かった(*ノД`*)

そういえば、meeさん・・無印家具もシール災難がありましたね。。
家具って妄想も加わって期待が膨らんじゃうから、
なにかトラブルがあるとダメージが信じられないほど大きい!!

落ち着いて寝室が公開できる日が楽しみです☆
めちゃくちゃ狭いけど~(ノω`lll)

mew姫、褒められると調子にのってまた登場しちゃいますw
06.12.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/79-392def52
