きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.12.2010
comment:6
trackback:0
【無印良品】壁に付けられる家具導入!
>> インテリア
こんにちはン(●ゝω・)ノ


先日のベッド購入大失敗の記事には、
あたたかいコメントを本当にありがとうございました!

チーン(ノω`lll)状態からようやく開放されました☆

悲劇から一転!

ようやく・・インテリアネタお届けしちゃいますヽ(*´∇`)ノ


タイトルにもある無印の「壁に付けられる家具」
ご存知の方も多いことと思います!

店頭でもステキにディスプレイされてますよね~

こんな感じ↓

k1962697778.jpg
画像お借りしています。


インテリアブロガーさんの中でもよく取り上げられているし、
素材の風合いも好みだったので・・前から気になっていました!

旦那さんも「いいじゃん!」と言ってくれたので
あるところに取り付けをお願いしました*:.。☆..。.(´∀`人)

DSC00825_convert_20101203195437.jpg

青リンゴ乗っけてみましたw


さぁ、ココはどこでしょう~???





じゃんッ♪

DSC00823_convert_20101203201419.jpg


トイレでしたぁ~(*´艸`)


ちょっと角度を変えて、棚とのコラボ(!?)。

DSC00824_convert_20101203201230.jpg


トイレマットは、以前にも紹介したベルメゾンの「森」。

リンゴの飾り物は以前友人からもらった物ですが、
今となっては赤のほうがよかった(・ω・`)

大のグリーン好きではあるのですが・・
こういうリアル系のものはリアル忠実が好きだったりします。

でも、キレイなので飾っとこう♪


そうそう、肝心の無印の棚・・いかがでしょうか!?

殺風景な感じだったので、ポイントになったと思います。

使い道を考えると予備ペーパーを置きたいところですが・・
インテリア的には避けたい(*ノД`*)

旦那さんは多分そのつもりで付けたと思われるのでw、
苦情が出るまではこのままで。

(と思ったら、すでにトイレ読書用の本が置かれてた!)


「ペーパーなくなりそうだな~」というときの一時置きなら
許容範囲かなぁ・・悩みます(´_`。)


こんな感じでちょこちょこですが、
インテリアネタもなんとか書いていけそうです(ノ∀`●)


週末は、お友だち2名が初!お泊りにきました~☆

まだまだ不完全な我が家ですが、見学しながら楽しんでくれました♪

IKEA&コストコのお買い物にも付き合ってもらったので、
近いうちにそのことも記事にしようと思います(○´∀`)


ブログランキングにチャレンジしています!
更新の励みにポチッとしてくれたらうれしいです(●ゝω・)ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

はなこ
家具を置くよりも、とてもすっきりしますね。
我が家はこのタイプのはないのだけど、
穴、、、開けちゃうんですよね。
模様替えの時は、どうするのかなぁ。。。
あ!
模様替えしないのか。

でも、何よりこのすっきり感は魅力的だなーーー。

トイレでお試し棚。
むぅさん、可愛いっ☆

06.12.2010 / URLEDIT
きな
IKEAに行ったこと、そして今日の日記が無印の棚、
なんか私たち通じ合ってますね☆(笑)

棚、いいですよね(*^^*)
うちはなかなか設置してくれなくて(笑)
やっとやっと!設置してくれました(^_^;)

トイレ、グリーンで統一されていて素敵です~!!
06.12.2010 / URLEDIT
むぅ
そうなんですよ~ 穴、開けちゃうんですッ((>д<))
賃貸のときにはできなかったことですが、
自分のオウチだとこういうこともできるんですね☆

トイレなので、一応模様替えはしない予定です。
もしはずしても壁穴を埋めるパテみたいなのがあるそうで・・
旦那さんがくわしいのでこういうとき助かります(ノ∀`●)

コンパクトなトイレなのでこれくらいしか冒険できませんが、
スッキリせざるを得なくてよかったかも♪
06.12.2010 / URLEDIT
むぅ
ブロ友さんとは共通の話題がたくさん持ててうれしいです♪
きなさんのIKEAお買い物記事、楽しみにしてます(*´艸`)

放置しちゃった旦那さんの気持ち、わかります~
やりだしたら大したことなくても面倒なことってありますよねw
でも、設置してもらえてお互い感謝!ですね(ノ∀`●)

グリーンが好きなので、ここはどっぷりいってみました!
さわやかな空間になったかな!?
06.12.2010 / URLEDIT
Media Luna
無印の棚いいですよね!
私も一つどこかに取り付けたいなって思ってたけど、極力旦那は壁に穴を開けたがらないので、取り付けてくれる旦那さまが羨ましいです☆
といいつつも、今日モビールを注文したので、届いたらこっそり穴をあけちゃいますけどね☆

この青りんごとトイレマット、ものすごく合いますね!
グリーンって落ち着く感じがするので、ステキですね~♪♪
06.12.2010 / URLEDIT
むぅ
お、旦那さまは穴を開けたくない派なんですね(ノ∀`●)
ウチの旦那さんは無頓着というか・・!?
でも、手伝ってくれるので素直に感謝しておこうw

Lunaさん、モビール買われたんですね!
あたしも狙っているものがあるんですよ(*^ー^)ノ
またリンクしちゃいましたねッ☆ 記事楽しみにしてます♪

トイレが意外と好評だったのでうれしいですゥ(*´艸`)
好きな色なので、思う存分浸りたいと思います~
07.12.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/80-5a714dbe
