きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.12.2010
comment:8
trackback:0
お弁当はじめました!
>> お弁当
こんにちは~☆

本日2回目の更新です(○´∀`)


新居に引っ越して、旦那さん弁当を再開しました!

朝はずいぶんと早くなりましたが、毎日食べたあとに
「ありがとう!おいしかったよ」とメールがもらえるので
それを励みにがんばっています*:.。☆..。.(´∀`人)


DSC00803_convert_20101206141457.jpg

■ピーマンの肉詰め
■えのきとつみれ(お鍋の残りw)
■卵焼き
■プチトマト
■しそひじきごはん


むぅはピーマンが苦手です((>д<))

でも、旦那さんにも食べさせないというのも・・
と思い、お弁当に入れてみました(ノ∀`●)アタシエライ!


そうそう、お弁当にはあの!フライパンを使っています~

お買い物をしたときの記事はこちら↓
続・ベルメゾンでのお買い物☆


卵1つで卵焼きフライパンです♪

DSC00800_convert_20101206144619.jpg

なかなか快適に使えていますよd(ゝ∀・*)


DSC00804_convert_20101206141639.jpg

盛り付けベタで・・お弁当も苦手なんですが(ノω`。)ノ
毎日作っているうちに慣れてくるかな!?と期待してます☆

あしたもがんばるぞー(●ゝω・)ノ


ブログランキング挑戦中!
よかったらポチッと応援クリックしてください↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

☆PECOchan☆
むぅちゃん、(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆
愛妻弁当だね~!! ピーマンの肉詰めたっぷり入ってて美味しそう!!
あらら、むぅちゃんはピーマン苦手さんなのね、お子ちゃまねっ(笑)
…という、私も人参苦手ですけど(おほほ~)
私も前はお弁当作ってたけど、最近は手軽で食べやすいとリクエストされてるイングリッシュマフィン×2個が定番の愛妻弁当になってるな~。
楽ちん過ぎだから、私には有難いんだけど(笑)
取り付けられる棚、色々飾ったりするのにもお洒落だよね!!
トイレがグリーンを基調としてるのも爽やかで良いね!!
ベッドの件では何やらお疲れ様だったね。
しっかり落ち着いて過ごせるのはもう少しってとこかな。
>野菜落とし焼き、海老だとプリプリ感もあって美味しそうだね!! 良いかも良いかも♪
ではでは、いつもブログに遊びに来てくれてありがとです☆
06.12.2010 / URLEDIT
まりも
こんばんはー。
リンク、ありがとうございますっ☆
私もさせていただきました^^

むぅさんもお弁当作り開始ですね!
苦手なピーマンを料理されるなんて偉すぎます。
私、シイタケがダメなんですけど、料理しないだろうなー^^;
フライパンもやっぱり便利そうですね!

無印の棚、気になってました。
トイレがとってもおしゃれになりますね!

でも私、まだ壁に穴を開ける勇気がないんです^^;
だから、時計も置時計ばかりなんですけど、いい加減、ちょっとおしゃれな掛け時計を取り付けたいななんて思ってます。
むぅさんは時計をどうされてるのか、今度教えてください^^
06.12.2010 / URLEDIT
toco
お弁当おいしそうです~
ピーマンの肉詰め、最近やってなかったから私も作ろうかなー

旦那さんにお弁当、さすがです!!
朝からこんなに手の込んだお弁当を作ってあげる自信が全くないです(^_^;)

3つにわかれているフライパン、いいですね~
玉子一つだと普通のフライパンでは作りにくくて・・・(´Д⊂ヽ
07.12.2010 / URLEDIT
むぅ
ウフ、愛妻弁当って響き・・いいですねェ(*´艸`)
ピーマン嫌いなのに作ってあげた!とエラそうなあたしですw
PECOちゃんはにんじんNGなのですねッ☆
ウチの母親もにんじんが嫌いで・・子どもの頃あまり食卓に出なかった!
なので、ピーマンも強制されずに済みました(○´∀`)ラッキー

イングリッシュマフィン、おいしいですよね♪
あたしは、コールスローサラダとチーズを挟むのが好きですd(ゝ∀・*)

無印の棚、けっこう反響があるみたいでうれしい!
サイズ的にトイレにちょうどよかったので、前から狙ってたの~☆
リンゴも正解だったね(●ゝω・)ノ

今週末にベッドが届くのがほんとに楽しみなむぅでした。。
こちらこそいつもありがとね!!
07.12.2010 / URLEDIT
むぅ
こちらこそ、リンクの件ではありがとうございます♪
ブロ友さん♪って感じでうれしいです(*´艸`)

ハイ!なんとかお弁当作りはじめられました!!
そうだ~まりもさんはシイタケが苦手だったんでしたね(・ω・`)
ピーマン調理はニオイがツラかったので、しばらくやらないなw
でも、近くのスーパーが1コからバラ売りしてるのは助かります♪

フライパンをいくつも汚さなくて済むのがイチバン便利な点かも!
卵焼きもキレイに焼けてくれます・・が、
具入りで作ると巻くときにちょっとあふれそうΣΣ(゚ω゚)。。。

ウチも壁掛け時計はまだないんですよ~
前から使ってたお気に入りが調子が悪いけど、あきらめられない。。
あれより気に入るものはなかなか見つからないし(TωT)

今のところの仮時計(?)、記事にしてみようと思います~
07.12.2010 / URLEDIT
むぅ
お弁当ほめてもらえるなんて・・恐縮すぎです(ノω`。)ノ
盛付け&お弁当は、ほんっとに苦手分野なので。。

ピーマン嫌いが作った肉詰めw旦那さんには好評でした♪
簡単でカサが増すので便利な料理ですね~

そうそう、このフライパンは大ヒット商品みたい!!
卵1コで卵焼きが焼けるのも魅力的だけど、
ひとつのフライパンで同時調理ができるのがミソかとd(ゝ∀・*)
07.12.2010 / URLEDIT
ご主人、お弁当食べた後メールくれるんですね!
何て優しい(T_T)!!
私も一度くらいそんなメールをもらいたいものです。
(むぅさんと違って手抜き弁当だからダメかしら)

新居記事、どの話題も楽しく読ませてもらってます!
更新楽しみにしてますね。
08.12.2010 / URL [ EDIT
むぅ
旦那さんメール、新婚のうちだけじゃないことを祈ります☆

手がこんでなくてもお弁当って準備するの大変ですよね。。
あたしは早起きもものすごく苦手だし(ノω`。)ノ
世の旦那さんはもっと感謝すべきだーとかいってw

更新楽しみにしてくださってるなんてうれしいですゥ(ノω・、)
あたしも凪さんブログにほっこりさせてもらってます♪
08.12.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/81-f0a7e554
