きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.12.2010
comment:8
trackback:0
IKEA&コストコでの戦利品♪
>> お買い物
こんにちはッ(●ゝω・)ノ


週末、旦那さんのお友だち&むぅの友人の4人で
IKEA&コストコツアーに行ってきました☆

途中、IKEAでスウェーデンランチをしたりしながら
ワイワイお買い物できて楽しかったです♪


それでは、さっそく・・IKEAでの戦利品です~

DSC00839_convert_20101207092507.jpg

ざざっと、左上から→

半透明白ボックス・ガラス皿・コルクランチョンマット・半透明ケース・
コルク鍋敷き・スチール?鍋敷き・フレーム大小・ほうき・滑り止めマット・
テーブルランナー・水差し・オイル差し・ブラシ・ペパナプ・プラ袋・まな板・
メラミン食器・豆皿・スカートハンガー・パンツハンガー。。。


買いすぎ!?(*ノД`*)ハァハァ

男性陣が荷物持ちをしてくれたので本当に助かりました!


続きましてェ~

こちらは、コストコでのお買い物です・・ドーーーン☆

DSC00838_convert_20101207094028.jpg

今回は、この日の夜のパーティーメニューが主でした!

写真には写っていませんが・・
しっかり第三のビールも1ケース購入してあります(*´艸`)

たくさんのBIGフードがありましたが、選んだのは~
シーフードピザ・ロール寿司・ティラミス(●´∀`●)

ティラミスは大人食いしましたw

DSC00848_convert_20101207093523.jpg

むぅの顔と大きさを比べてください... Σ(゚ω゚)
なかなかデカいですよね~☆

濃厚なので2口くらいで満足します(ノω`。)ノ
でも、甘すぎなくてとってもおいしいティラミスですよ♪


コストコの食材で手羽元のグリルとカプレーゼも作りました!

ビーフジャーキーやポテチもおつまみに登場し、
引っ越し祝いにいただいた高級焼酎やコストコで買ったワインを
おいしくおいし~くいただきました*:.。☆..。.(´∀`人)



その後、男性陣がゲームをはじめたので・・
むぅは、ちょっとした工作!?をしてみました☆

DSC00862_convert_20101207094724.jpg

IKEAで買った激安フレームにハギレを挟んだだけ♪
右のふたつ(タテ・ヨコ)がそうです~

簡単だけど、お気に入りのファブリックだとテンションUP!

このハギレはnaniIROさんのもの(●´∀`●)

やさしい雰囲気と色合いが気に入っています☆
(北欧とはちょっと離れますが・・)


写真左のフレームは、SONYのデジタルフォトフレームです。
こちらはお誕生日にいただきました(*ゝω・)ノ

まりもさん>これが我が家の仮時計です(・ω・`) ・・掛け時計、ほしいですね!


きょうも長くなりました((>д<))
読んでくださり、本当にありがとうございます!!



★naniIROさんの布はやさしい雰囲気です~
  

★デジタルフォトフレーム、たくさんありますね!
   


ブログランキングに参加しています!
ポチッとしてくださるとすっごくうれしいです(●ゝω・)ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

Media Luna
コストコいいな~♪私、すごく大好きなんです!
昔、留学していたので、コストコにはよく行ってたのですごくなつかしいんですよ~
むこうでは、確かコスコ?の発音だったので、
コストコってはっきり発音するのにはちょっとびっくりでした。。。
近くにあったらいいのになぁ~。うらやましい~☆
私、兵庫県に住んでいるので、尼崎にあるコストコに
行こうと思えばいけるんですけど、多分、車で1時間くらいかかるんじゃないかなぁ…
ちなみにむぅさんは、どちらの出身なんですかぁ?
07.12.2010 / URLEDIT
Banbi
遅ればせながら、お引越おめでとうございます!
もうずいぶん、片付かれたんですね~(≧▽≦)
早いっ!

IKEAでオシャレ小物、いっぱい買われましたね~。
テーブルランナー、どんなやつだろ(o^-^o) ☆
気になります~♪

ほんとに、我が家とそっくりな作りですよね~!
でも、むぅさんのお宅の方が、キッチンのオープンスペースが広々していて、羨ましい~。(うちはシンク前だけなんです。。)

お手洗いの造作棚も、とってもステキー!
収納扉の色と似ていて、自然な仕上がりですね(≧▽≦)
季節の小物とか、飾りたくなりますネ☆
07.12.2010 / URLEDIT
toco
コストコのピザ、買ってみたかったのですが、どうやって調理すべきかわからず、買えなかったのです・・・
むぅさんはどのように調理しました??

ティラミスおいしそー☆
うぅ、私も食べてみたいけど、買う勇気がありません(^_^;)
むぅさんお顔小さい!

次回行くなら絶対食品買います(笑)

IKEAにも行きたい!!
頭の中整理して必要なもの書き出してから行かないと私、大変なことになりそうです。。。
07.12.2010 / URLEDIT
むぅ
へぇ~、発音が違うなんてオモシロイですゥ(○´∀`)
現地のコストコも同じ感じなんですかね~!?
でもきっと、買い物の仕方のスケールが違う気が・・
あそこに行くと収納力との戦いがはじまりますから~w

むぅは東京生まれの東京育ちです♪
旦那さんも神奈川なので、関東産(?)夫婦ですね(*´艸`)
今回行った、新三郷(埼玉)はコストコとIKEAが近くにあって便利でした☆

兵庫県は未上陸なので、神戸とか行ってみたいです(●ゝω・)ノ
08.12.2010 / URLEDIT
むぅ
わーい、ありがとうございますゥ(●´∀`●)

でも、片づけが進んでるのは、LDKと和室だけなんです。。
クローゼットなんて今までの収納が合わなくてやる気がなくなり、
ダンボールがいくつも放置状態(ノω`。)ノアウアウ

IKEAで買ったの、今見るとほんと小物だらけですねw
テーブルランナーはシンプルな白いリブっぽいものにしました~
(あ、お弁当の記事で映りこんでいるものです!)

Banbiさんのリコメの通り・・ほんと汚れやすいですねΣΣ(゚д゚lll)
旦那さんに汚すなというのも無理そうだし、ウチも使い捨て感覚かも。。

造りが似ているBanbiさんのお宅がいつもキレイなので、
ズボラーなあたしにはいい刺激になってて助かります(○´∀`)
あたしの中では、勝手に“お掃除先生・Banbiさん”なので♪
08.12.2010 / URLEDIT
むぅ
あのピザ買ってる人見るとそう思いますよね(*´艸`)
あたしもかくいうその1人でしたが・・やってみると意外と楽勝☆

ピザカッター(ウチは100均の)orキッチンバサミで!
4つにカットしてから、オーブンにinしましたッ(●ゝω・)ノ
食べ切れなかった分は、ラップで包んで冷凍しました☆

ティラミス、冷蔵庫にあるときは早く食べなきゃ(ノω`。)ノ ハァ・・
と思ったけど、なくなった今・・また食べたいw

IKEA、あたしもメモしてくべきだったかもです。。
同伴者3名、涼しい顔してヘトヘトだったに違いない~ッ
08.12.2010 / URLEDIT
きな
むぅさん、こんにちは^^
IKEAたくさん買い物したんですね!!
いいなぁ☆
私ももう少し買っておけばよかった(笑)
水差し、おそろです:;*(人´∀`)
3連のフォトフレームはどのように使うのですか!?
楽しみです!!
08.12.2010 / URLEDIT
むぅ
きなさんの記事も今覗いてきました(*´艸`)

けっこう買ったけど、プチプラだらけだったので・・
13,000円程度だったかな!?(会計は旦那さん任せだったw)

3連フォトフレームもファブリック系の予定です(●ゝω・)ノ
北欧ナチュラルを目指したいと思いつつ、
なんだかんだ好きなものを選ぶとその限りではないあたし。。

ヒント?フレームは、和室に飾る予定です(*´∀`)
08.12.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/82-9f70e06c
