きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.12.2010
comment:4
trackback:0
卵がなくてピンチ!なお弁当~
>> お弁当
こんにちは~♪

きょうも絶好調(?)2回目の更新です!



朝「おべんと・・おべんと・・」と起き、
寝ぼけ眼で冷蔵庫を開けると... Σ(゚ω゚)ナニーーー

た、たまごがナイ・・・。


卵焼きを作る前提でメニューを考えていたので、
すっかりパニックになるあたし(ノω`lll)チーン。。

もうやる気しない~とか、一瞬思ったけどw

なんとか軌道修正してお弁当をこさえました!(●ゝω・)ノ エライッ!

DSC00849_convert_20101206142041.jpg

■焼き飯
 (たまねぎ・にんじん・しいたけ・しそひじき)
■ピーマンの肉詰め
■手羽元のグリル
■いんげんの胡麻和え(冷食)


プチトマトも切れてて、色合いがイマイチだったので・・
タコさん楊枝を刺してみたりなんかして(ノω`。)ノワルアガキ!

DSC00850_convert_20101206142355.jpg


焼き飯は、にんにく醤油(作り置き)メインで味付け!
普通のお醤油に「乾燥にんにく・かつおぶし・昆布」を漬けたもの。

しいたけからの味も出たのか、旦那さんには好評でした☆

卵がなくても、なんとかなるものですねw


ブログランキング参加中~♪
あなたのポチッとがブログ更新の励みですゥ(○´∀`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

☆PECOchan☆
むぅちゃん、*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
リンクの件、こちらこそぜひぜひです!!
後ほど、早速リンクさせて頂くね☆
突然の思わぬアクシデント!?
卵料理、一品あるないで結構お弁当って変わるよね!!
でも美味しそうな仕上がりよ!!
にんにく醤油に焼き飯がヤヴァイね!!
モリモリ食べちゃうだろうな。
コストコディナーパーチーも楽しそう~♪
ティラミス美味しいらしいよね~気になる☆
あ~早くコストコデビューーしたい♪
ではでは、今日も一日お疲れ様~またね☆
08.12.2010 / URLEDIT
むぅ
リンクの件、ありがとうございます(○´∀`)
このあと、設定させてもらうね♪

そうでしょ~ 卵がないって、お弁当には致命的☆
彩り的にもスペース的にもなかなかピンチで・・あせったよ。。
でも、これで卵がなくてもなんとかなることの証明になった!(前向きw)

コストコティラミス、なんか中毒的なおいしさかも!
でも、あえて次は違うデザに挑戦しようと思うッ(●ゝω・)ノ
コストコデビュー、早くできるといいね~♪
08.12.2010 / URLEDIT
mee
こんちわ♪ 玉子焼きがなくても、とっても美味しそうなお弁当デス♪♪
旦那サマも嬉しいでしょうね~~♪

むぅさんが、上手く分かれたフライパンを使いこなされる様子を拝見し、
私もお弁当作りするコトあれば、是非購入したいと思いますぅ(←フライパン・・)

むぅさんの記事で、IKEAの商品を見ていますとIKEAに行きたくなるし・・
コストコにも行きたくなりますし・・・。
私も連れて行ってくださいーー(笑)!!! 『ティラミ~ス~』叫んでみました!
08.12.2010 / URLEDIT
むぅ
卵がないって致命的ですけどね(ノω`。)ノ
黄色い食材ってあんまりないし・・コーンとか?w

フライパン、お弁当作りスタートの折にはぜひ♪
なかなかオススメの便利グッズですよ(●ゝω・)ノ☆

フフ、あたしってば立派な広告塔ですね(*´艸`)(←調子乗りすぎッ)
meeさんとお買い物にいったら楽しそう~ッ
はしゃいではしゃいでヘトヘトになりそうですね(ノ∀`○)

あたしはmeeさんブログでチワワンブームがきちゃいました!!
08.12.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/83-54f00d26
