きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.12.2010
comment:2
trackback:0
(自分で♪)ジェルネイルデビュー☆
>> ネイル
おはようございます(●´∀`●)


きょうは、ちょっとしたオシャレネタ♪

ネイルが大好きなむぅ☆
結婚前は欠かさずネイルサロンに通っていました~


でも、仕事も辞めて・・結婚もして・・
旦那さんのお給金で通うのはさすがに忍びない(ノω`。)ノ

けして、安いものではないし。。


でも、旦那さんはあたしの「手先」に惚れた(!?)という説も。。

たしかに、ネイルサロンから帰ると
「新しいの見せて~」って感じで楽しみにしてたような。。

そんな風に思ってくれてたのに、
このままじゃ家事でガサガサの手になっちゃう!


それじゃ、ダメだッΣΣ((>д<))


というわけで・・

あたくし、一念発起しましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

DSC00750_convert_20101130163627.jpg

ジェルネイルのスターターキットをGet♪
UVライトもついて5,000円弱のプチプラでした(●ゝω・)ノ


★楽天のコチラのショップで購入しました↓



これでせっせと自己流ネイルしましたよッ!!

DSC00880_convert_20101207220420.jpg
(結婚指輪は買ってありますが、結婚式までお預けです。。)


旦那さん撮影☆

期待通り、スゴイね!スゴイね!と喜んでくれました~w


細かいところを見るともちろん粗もあるけど・・
はじめてにしては上出来なんじゃないかなぁ(●´∀`●)

やっぱり・・右利きなので、右手の施術は大変でした。。


これからちょっとずつグッズを増やして、
時間のあるときにチャレンジしてこうと思います(*´艸`)


ブログランキングに参加しています!
あなたのポチッと応援クリックが更新の励みです~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

ぬーchan
こんにちは★早速遊びに来ちゃいました!!

ネイル!めっちゃキレイ~!お上手ですね~!
何より、ダンナさんがほめてくれるってのがとーっても羨ましいです。。
私もすっかりネイルサロンとは縁遠くなっちゃってます(>_<)
でも自分でここまで上手にできると楽しいですね!

過去記事も拝見しましたが、お料理もスゴイですね!
美味しそうなお弁当…(T_T)ダンナさんが羨ましいです…!

お家も引っ越したばかりなんですね!むぅさん家のインテリアも楽しみです♪
これからもヨロシクお願いします★
08.12.2010 / URLEDIT
むぅ
ご訪問&コメいただきありがとうございます(●´∀`●)

ネイルって施術“される” のがいいと思ってたけど、
自分でやってできあがったときの達成感もなかなかでした♪
きのうも寝入るグッズをポチしちゃいました(*´艸`)
しばらくはマイブームはネイルになりそうです~☆

お料理もブログに載せるとキレイに盛ろう!彩りに気をつけよう!とか・・
気をつけられるので自分の意識付けになってます(●ゝω・)ノ
盛り付けベタなので、まだまだお勉強中です。。

ぬーさんの素敵なオウチ&インテリア記事、すごく楽しいです~
あたしもいろいろ食器ほしいよォーーーー
09.12.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/84-9d0005a5
