きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.12.2010
comment:4
trackback:0
TVボードを設置しました!
>> インテリア
こんにちは~♪

きょうは、夕方から結婚式場開催のセミナーがあります~

式場に行くのは久しぶり!
しかも、夜に行くのははじめて(*´艸`)

挙式 → 披露宴 → 二次会 とすべて同じ式場なので、
夜を見ておくのも大事ですね(●ゝω・)ノ

これから準備も本格化・・がんばるぞーーー

+++++


さて、タイトルにもある通り・・
あの!大物家具が届きました*:.。☆..。.(´∀`人)

ドーーーン☆

DSC00883_convert_20101209102332.jpg
左上にある箱、mew姫の爪とぎ・・箱のまま((>д<))


で、でかい・・・。

むぅも配送会社のおにいさんのお手伝いをして、
エッチラオッチラ♪リビングまで運び入れてもらいました!

サワヤカお兄さん、ありがとうm(*_ _)m


「TVボード届いたよ♪」ってメールしたら、
すぐに「ヤッター!!」と返信・・大喜びの旦那さん(*´艸`)

帰って食後すぐ!設置&配線を済ませてくれました☆


mew姫はさっそく探検開始(ノ∀`●)

DSC00891_convert_20101209114245.jpg


ハイ!設置完了ォ~

DSC00895_convert_20101209102809.jpg

まだソファがないので、テレビはダイニングを向いてます。。

ほんとはシルバーフレームとかのテレビがよかったけど、
今はまた黒フレームが多いみたいですね(ノω`。)ノ



恥ずかしながら・・引きの画像でございます(○´∀`)

DSC00897_convert_20101209103258.jpg


やはり、ダイニングテーブルが気に入らない・・・。
旦那さんの持ち物なんですよねェ~(無印らしいですが)

これ、むぅの買い替えたい家具NO.1です(ノω`lll)


★TVボードと同じショップのこのテーブルセットが素敵♪
・・でも、ナチュラルカラーがない(TωT)


★これもちょっと気になるなぁ~



大物家具、ベッドで失敗してるので・・慎重になります。。

あ、でも、今回のTVボードは大正解でしたよ(●ゝω・)ノ
木目とガラスの曲線が美しいです♪


ただ・・問題がひとつ(´・с_・`)

我が家は、PS3にtorneを繋いでHDDに大量録画してるんですが・・
PS3がかーーーなり発熱してるんですね(古いから?)。。

今までは、オープンTVボード&縦置きで問題なかったんだけど、
新しいTVボードに横置きして引き出しを閉めちゃうと熱がこもって・・

PS3、強制終了((>д<))

とりあえず、引き出しあけた状態で使ってます。。

旦那さんにメールしたところ、上げ底を工夫してくれるみたい!
せっかく収納できるのに、外に出すとかアリエマセンカラ!!


以上、きょうも長~くなりました。。

テーブルリサーチをひっそりはじめようと思います(○´∀`)


ブログランキングに参加しています!
ポチッとしてくれるとうれしくて更新がんばれます♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

こー
はじめまして。
最近同じTVボードを購入しました。
でも同じく、PS3でtorneを使ってるんですけど
引き出しを閉めた状態でしばらく使っていると、PS3のファンがものすごい音を立てて回転し始めます。PS3の下にゴムを置いて上げ底にして使っているのですが、それでも効果がありません。
その後、改善されましたか?よかったら教えてください。
22.05.2011 / URL [ EDIT
むぅ
コメントありがとうございます!

お問い合わせだったのに、
お返事が遅くなって本当にゴメンナサイ!!

PS3ですが、結論からいうと・・ウチは外に出してます((>д<))
後ろをくり抜こうか~と話し合っていましたが、
旦那さんが調べたところ、周り30センチは空間を・・
ってのが推奨環境みたいで(そんな無茶な!ですが)。。

せっかくステキなTVボードなのに残念ですよね(ノω`lll)
お役に立てなくて申し訳ないです~
26.05.2011 / URLEDIT
こー
こちらは今のところ、引き出しを少し開けて使ってます。PS3は底上げして背面を右側にして使っています。熱くなりますが、なんとか保ってる状態。こちらも、そのうち外に出すかもです。
外に出す場合は、少しTVを前に出してTVの裏側に立てて設置する予定です。

ボランティア無理せず気をつけていってくださいね。

29.05.2011 / URLEDIT
むぅ
ブログ、拝見させていただきました!
すごくきちんとされてて感心しちゃいました(ノ∀`●)

ウチもテレビの後ろに隠すように置いてたんですけど、
地震のときに落下してしまって・・その後は床置きです。。
もうちょっとしたら、テレビ裏に戻そうと思います☆

ボランティア、貴重な経験でした!
これで終わらず、1ヶ月に1度くらいは行きたいものです。。
31.05.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/86-26c723ec
