きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.12.2010
comment:2
trackback:0
リビング収納before→after☆
>> その他家事
こんにちは!


なんだかきょうはとっても寒ゥ~ですね((>д<))。。

リセットしてD2なので、ダル重・・
きょうは引きこもりデーと決定しました(ノω`。)ノ


それはそうと、週末に両隣りさんにご挨拶してきました!

どちらも見る限りは同世代で雰囲気もいい感じ(○´∀`)ヨカッター


ちなみに、我が家は海老煎餅を持って行きました~
「ゆかり」で有名な坂角総本舖の「さくさく日記」です☆


お隣さんからはそれぞれ・・「ヨックモックのクッキー」と
「市の指定ゴミ袋&ラップのセット」をいただきました(*´艸`)

+++++


週末に届いたベッド&カーテンをご紹介したいところですが・・
なんだか曇り空で撮影に厳しい状況なので(ノω`。)ノ

きょうは、リビング収納について書きます♪


リビングには備え付けの納戸があります(●´∀`●)

中にはコンセントも照明も完備してあるので、
引っ越し前から有効利用せねば!と思っていました~


だけどもだけど。。


<before>
DSC00901_convert_20101213115103.jpg


(´・с_・`)


突っ込んだ感、丸出し・・・。


コストコで荷物運び用に持ち帰った某オムツのダンボール。。
そして、パーティー名残りのMEGAポテチ(TωT)

まずは、このコたちを処分ッ!!

 
ポテチなんてほ~んのちょっとしか入ってなかった(*ノД`*)
なんでこれっぽちを残したのか甚だ疑問です>旦那さん・・・。



奥に押しやられて出しづらかったエルゴラを手前に~
まだ組み立ててもないシャークのスチームモップは奥に~

<after>
DSC00944_convert_20101213115353.jpg

ラックの内訳はこちら↓

 上段:ハンディモップやコロコロ、お掃除用品のストック・・
    箱ティッシュ、ガスレンジ上のフィルタのストックもここに

 中段:コストコで買った激安ウォーター、ビール(第三の・・)、
    お菓子、お米のストック

 下段:ホットプレート



手前に置いてある紙袋の束がかなりイケてませんが・・
引っ越し前後でなにかと利用頻度が高くてこのままにしてます。


あとは、上の空間がかなりもったいないので、
照明を遮らない程度の棚をつけたいと思っています(●ゝω・)ノ

DSC00945_convert_20101213115801.jpg

ここは旦那さんの担当に決定しました!


収納ベタの収納ネタ、いかがでしたでしょうか!?

ダンボールを開けて突っ込んだだけ状態の収納だらけなので、
これからも改善して記事にしていけたらな~と思います☆

そーでもしないとキレイにならないし・・(ノω`lll)


ブログランキングに参加しています★
ポチッといただけると更新パワーが湧いてきます(●´∀`●)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

きな
むぅさんこんにちは☆
収納記事、待ってましたヽ(´▽`)/
写真を見てビックリ。
お揃いの物がたくさん~!
エルゴラ、そしてスチームモップもオソロです♪
コロコロもうちも置けるタイプです♪♪
これからも収納記事楽しみにしています。
14.12.2010 / URLEDIT
むぅ
フフフ、でしょでしょ!?(*´艸`)
きなさんとは持ち物がリンクしてる予感がしてました♪
無印収納グッズといいね~

ただ、お掃除用品もしかり・・収納用品もしかり・・
まだ放置状態なものばかり(ノω`lll)

のんびりも課題のうちだけど、なにか方向が違う気が(゚ω゚)
ウゥ~ がんばれ、あたし~~~
14.12.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/89-d4d80d3d
