きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.12.2010
comment:6
trackback:0
ひき肉カレー二段活用ッ☆
>> 料理
こんばんは(○´∀`)


きょうはお料理→お弁当アレンジ?をご紹介します☆

まずは、少し前に作ったひき肉でカレーです!



具材は、合いびき肉・玉ねぎ・にんじん・しめじ・ミックス豆缶など。。

ちなみに、カレーは福神漬けを食べるため・・
といってもいいほど、むぅは福神漬けが好きです(ノ∀`●)


そして、数日後に作ったお弁当~☆

DSC00914_convert_20101214200525.jpg

■カレー焼き飯
■パセリ入り卵焼き
■ポテト(冷食)
■いんげんの胡麻和え(冷食)
■かまぼこ
■プチトマト

時間がなかったのとむぅの冒険心も手伝って、
保存されてたカレーでピラフ風にしちゃいました☆

かなりの思いつきメニューでしたが、
旦那さん的にも“あり”だったみたい・・よかった(○´∀`)

今度は具がゴロゴロなカレーを作ろうっと♪

+++++


さて、突然ですが・・
むぅ@お仕事をはじめることになりましたッ!!

わぁおΣ(・ω・ノ)ノ

ほんとにトントン拍子とはこのことか!って感じで・・
知人から話がきて、採用まで正味3日ほどw

きのう久しぶりに履歴書&職歴書を書いて、本日面接☆

週3~4日で通院なども調整すればOKとのことなので、
お引き受けしました(●´∀`●)

開始日がまだ未定なものの、年内に初出勤の予定です♪

正直、社会復帰に不安はあるけど・・
もろもろとの両立、がんばってみようと思います(*ゝω・)ノ


ブログランキングに参加しています★
お仕事がんばってね!のポチ、お願いいたします。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

ゆらり
いつも拝見しています。

カレー大好きですが、おうちでこんなキレイな盛り方しているなんて・・・また尊敬・・・。むぅさんの旦那がうらやましい&うちの旦那さんが相当かわいそうになってきました。。。

私もお嫁さん1年生ですが、どうしてこんなにも差があるのでしょうか・・・またのぞかせて頂きます!うううがんばろ!

ポチポチ。
15.12.2010 / URLEDIT
はなこ
むぅさ~ん。
社会復帰、おめでとうございます~。

ちょっとドキドキですか?
お弁当もって出勤なのかなー。
とか、色々想像しちゃっています^m^。

益々お忙しくなりそうですが、
どうかお身体大切にして下さいね。

カレーのお弁当。私もアリだわ~。
美味しそうだもん!
15.12.2010 / URLEDIT
むぅ
コメントありがとうございます(●´∀`●)
あたしにはもったいないお言葉・・涙がちょちょぎれますゥ~

あたしはお掃除&収納がとーっても苦手で・・
料理くらいしかマメにできないから、それでトントンかも。。

苦手な家事もブログに載せるためになんとかやってますw
ゆらりさんもいっしょにお嫁ちゃん奮闘記しちゃいましょう♪
ダメなところを公開するのもまたいいものです(*´艸`)ナンテネ~
15.12.2010 / URLEDIT
むぅ
わ~、ありがとうございます(○´∀`)
といっても、コネクションなんですけどねw

やっぱり久しぶりのお仕事となると、ちょっとドキドキ!
でも、向いてるお仕事(前職の経験もあり)で必要とされて・・
というのはいいものですね~ シャキッとしますd(ゝ∀・*)

旦那さんのと合わせてお弁当は2つ作る予定です♪
はなこさんから“アリ”をいただき、カレー焼き飯ひと安心w
15.12.2010 / URLEDIT
まりも
うちも先日カレーだったんですけど、なんか足りないなと思ったら、福神漬けがなかったんだー(泣)
らっきょはどうでもいいけど、福神漬けは欲しい派です。
なのにすっかり忘れてました^^;

お仕事始められるんですねー!
いろんなことに積極的にチャレンジされてるむぅさん、素敵です!
私も頑張らなくちゃー。

↑の記事の、自分で注射するのってドキドキですね…。
慣れるまで大変かもしれませんが、頑張ってくださいね!
いい結果が出ますように^^
16.12.2010 / URLEDIT
むぅ
もう!まりもさんったら~、福神漬け忘れちゃダメじゃないッ!
・・って、あたし何者... Σ(゚ω゚)!?

むぅ@そういえば、らっきょはみじん切りにしないとダメ派です。。

お仕事、はじめることになっちゃいましたー!!
なんともノリ?成り行き?な感じですが・・
ちょっと社会に出るくらいのほうが元々の性分かも(ノ∀`●)

自分で注射するなんて、なんか変な感じですよね~
鏡で見たら笑っちゃいそうな光景です(ノω`。)ノ ミナイケド。。
未来のためにがんばります~☆
16.12.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/91-00fbc0f0
