きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
17.12.2010
comment:16
trackback:0
ウエディングドレス試着!(3回目)
>> 結婚式
こんにちは~☆

きょうは清々しくよいお天気ですね♪

こういう日は暖房を入れなくてもリビングが暖かくて
プチHAPPY~*:.。☆..。.(´∀`人)

+++++


きのうは、午前中は自分でのお注射デビュー・・
夕方からはドレス試着・・となんだかバタバタでした(ノω`。)ノ

今までのドレス試着についてはコチラ↓
ウエディングドレス試着!(2回目)
ウエディングドレス試着!(1回目)



きょうも例のお友だちが同伴ッ(●ゝω・)ノ
ウチの旦那さんよりも我が家の結婚式事情をご存知ですw


今回は、前回小さいサイズしかなかった白ドレス(二次会予定)の再試着。
&.ついに!カラードレスへ着手~というスケジュール☆

まずは、白ドレスから(○´∀`)

DSC00969_convert_20101217101034.jpg

あは~、やっぱりコレ・・清楚でかわいい(*´艸`)
カジュアル感が二次会にもピッタリ!!

ということで、二次会ドレスに決定しました☆
(こちら、価格もかなりカジュアルでした~)


続いて・・カラードレスですッ(≧ω≦。)

条件は、式のイメージカラー白×グリーンに映えるもの。
5月下旬なので、季節感のあるさわやかなもの。


・・と話してあったんだけど~

お姉さんが持ってきたなかには超ーーー意外なドレスがΣ(・ω・ノ)ノ

DSC00971_convert_20101217111727.jpg

赤てーーー 

ぜんぜん好きじゃない・・むしろ苦手(ノω`lll)
お姉さん、なんか相性悪い!?とすら思った・・・。

でも、自分だったら絶対選ばないから着てみましたw

ホラ・・思い込みで似合うの逃しちゃうかもしれないし!?

友人からも「おーーー」の声。
意外!サプライズ!イメージじゃないけど、似合うよ~、と。

あたしも悪くはないと思ったけど、やっぱり好きじゃない~~~


---このあと、だんだんと淡く寒色になってきます---


2着目は、オレンジです(* ^ω^)ゞ

DSC00973_convert_20101217112006.jpg

式場イメージからはオレンジが有力だったけど、やはり膨張色だな。。

あとは、このフワフワが太って見える(ノω`。)ノ!?


3着目は、お姉さんオススメ☆

DSC00975_convert_20101217112240.jpg

グレイッシュ?スモーキー?なブルー(○´∀`)

今回のお気に入りは、コチラ♪
でも、メインの白ドレスコチラ2着目と素材が似てる(^ω^;lll)


好きなものがわかってくるとどんどんそちら寄りに・・
それじゃぁ、せっかく冒険できるカラードレスなのにつまらない?

このブルーのドレスは仮押さえしましたが、
もうちょっと勉強して悩もうと思います((>д<))


みなさんのむぅイメージってどんな印象ですかぁ!?

ブログの世界だけのお付き合いですが・・
お聞かせいただけたら参考になるかもです(〃ワ〃)


しかし、カラードレスの試着・・疲れました(*ノД`*)

白ドレスはフワフワしてないものばかりだったので、
ドレスの中も膨らますAラインは重く感じて仕方なかった~


きょうも読んでくださり、ありがとうございます(* ^ω^)ゞ


ブログランキング参加中!
よかったらポチッと応援してくださるとうれしいです~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
きな
むぅさん、どれも似合ってますよ!!!!
赤も素敵☆
ドレス選びって楽しいですよね(*^^*)
あの頃に戻りたい・・・(笑)
私も淡い色が好きで、赤も着たけど、結局ピンクになりました。
友達の結婚式で、個性的なドレス着ているのを見ると
私も思い切った色にチャレンジしても良かったかなぁって思ったりもします。。。
でもやっぱり自分が好きって思えるドレスが一番良いかもですね!
どのドレスに決まるのか楽しみにしています♪
17.12.2010 / URLEDIT
まりも
着々と決まってますね!

カラードレスか~。
私は出席するとき、友達と「何色かな!?」と予想し合うのが楽しかったりしてるので、意外な色というのもよいかもですねー!
きっと好みじゃないと思いますが、黒系のドレスも色白だから似合われると思います。

ここのページ、もう見られました?
かわいいドレスがけっこう載ってたので参考に^^
http://www.yns-wedding.com/items/lavenie-color/itemlist1.html

さわやかというと、ブルー系やグリーン系がまず浮かびますけど、あえてイメージカラーのグリーンをドレスにも持ってくるのも素敵な気もしますね。
むぅさんはピンクやラベンダーも似合いそうだなー。
あはは、楽しくなってきた(笑)

お気に入りが見つかりますように^^
17.12.2010 / URLEDIT
こんにちは!
顔が見えてない中でなんですが^^;
このお写真の中だと、私はオレンジ色が
明るく華やかでお似合いだなあと思いました。

確かに、この写真で見る限りだと
ウエストのあたりがもたついているように
見えますが・・・
17.12.2010 / URL [ EDIT
はなこ
むぅさんのお顔が見えないので、
私も、うーん。どうだろう・・・って思うけど、
赤もお似合いです^^。
キリっと華やかになる感じがしてね。

でも、オレンジも優しいむぅさんのイメージ通りだし~。

普段切るお洋服とは違うし、思いきってチャレンジしちゃうのもいいかもしれないですね。
やっぱり、一番しっくりする~と思われるものがいいのかも^m^。
なんか、コメントするだけでも決まらないわ~。

でも、どれも美しいと思います!
18.12.2010 / URLEDIT
むぅ
うわーい、ありがとうございます(●´∀`●)
ちょっとだけ調子に乗っちゃおうかな~w

スタイリストさんと同伴したお友達によると、
原色よりは淡い色、スモーキーな色が似合うみたいです!
きなさんも着たピンク、次回は試してみようかな♪

好みからすると個性的な方にいきがちなあたし・・
実際、どこに着地するんでしょうか(ノ∀`○)
ドレスに選んでもらうくらいにしっくりくるのがあるといいな~
19.12.2010 / URLEDIT
むぅ
カラードレスの色当てってけっこうやりますよねw
みんなにどんなイメージを持たれてるのかな~って気になります。。
いい意味で裏切れたらいいんだけどな(pq´∀`*)

黒とか紫でも素敵なデザインあるんですよね~
式場の雰囲気とか関係なかったら着てみたいかも(*´∇`)

そうそう、思い切ってグリーンを持ってきちゃうのもアリかな!?
ってあたしもちょっと思ってきました(〃ω〃)

まりもさんが教えてくれたサイトも見てみたよ~
今のテンションで見るとほんと楽しい(*´艸`)アリガトー
もっとお勉強して次回の試着に備えねばッ☆
19.12.2010 / URLEDIT
むぅ
そうですよね・・顔も見えない悪条件(?)なのに、
アドバイスありがとうございます(ノ∀`●)

白・グリーンに映えるのはオレンジかなぁ!?と思ってて、
いちばんイメージしてた色ではあるんですよね~

実際、このドレスの作りはお腹周りがぽってり見えたので・・
もうちょっと違うオレンジのドレスも見てみたいと思います♪
19.12.2010 / URLEDIT
むぅ
もう顔出しでご意見聞きたいくらいですゥ(ノ∀`●)w

やさしいイメージだなんて、(〃ω〃)ポ。
赤は華やかですよね~ 意外性も含めていちばんあるかも!

うんうん、普段のイメージを裏切るってのもいいですよね~
同伴の友人はあたしのイメージ違いが相当楽しかったみたいw
切れる限り試してみて、次回は確定かな・・ドキドキ☆
19.12.2010 / URLEDIT
toco
ドレス選びってほーんと大変ですよね。

緑と白の中のオレンジ色、素敵だと思います~(*´∀`)
あと、黄色とか、泡めのピンクとかどうかな、と思います。

私個人的には一番最後のやつが好きなのですが、
爽やかな日の光にあたってしまったら、白っぽく見えちゃいますかね・・・

ドレス選び、悩むけど楽しいですよねー
見ているこちらもすごく楽しいです!
19.12.2010 / URLEDIT
oo U oo
むぅさんこんばんはe-69
blogにコメント頂いたゆうですe-68

遊びに来てみたら~・・・なんとドレスのお写真!
なんか得した気分で拝見させて頂きましたっe-51
むぅさんはこれから挙式されるんですねっ
個人的には、ブルーがダントツ素敵ですi-189
私はカラードレス着なかったので羨ましいなぁ~
今のうちに沢山着て写真撮って沢山楽しんでくださいi-260

他の記事も読ませて頂きましたが、私もインテリアとネコちゃん大好きですi-189
いくつか同じアイテムもあったりして・・e-51

そして今年仕事を辞めた私のテーマも「きちんと」生活すること。なんですっっi-265

お互い早くbabyが来るといいですよね!
これから宜しくお願いしますe-68
19.12.2010 / URLEDIT
mee
こんちわ♪ むぅさんのドレス記事は大好きなので☆是非コメントさせて下さいーー♪♪

今回も、どれも素敵デス☆
赤いドレスカワイイ~☆ 意外性...今までの招待された結婚式では、
期待を裏切るドレスのセレクトは、とても印象深く残っていますー☆
髪型やメイクなどで、赤のドレス、すごく可愛くなりそう・・・(妄想中~)

私がイメージする むぅさんは、とってもキュートな女性☆☆
私なんかよりもより 年齢もだいぶお若いデスよねん?!
思いっきり 可愛くなっちゃえーーっと、お会いしたコトもないのに、
一方的にご意見させていただきました(笑)

っと言いつつも、最後のスモーキーなドレスショットも美しい☆・・・悩む...私が・・・

20.12.2010 / URLEDIT
Media Luna
うわぁ、ステキですね~!ドレス見るの大好きです~♪
私は結婚式を挙げたのが二年半くらい前になるのですが、かなりたくさんのドレスを試着しました☆
ドレス、悩みますよね~。でもでも、楽しいですよね♪
色々試着した結果、結局一番最初に着て気に入ったものに決まりませんでしたかぁ?
カラードレス、すっごく悩みますよね!というより、
似合う色を見つけるのって以外と難しいですよね!?
私は、可愛らしいピンクやブルーとか淡い色が
全然似合わなくて、かなり焦りました。。
しかも、未だに衝撃的に覚えているのが、ラブリー?すぎるドレスを一着きたのですが、似合わなさ過ぎて
悪寒が走りました。。(汗)

むぅさんの仮押さえのドレスの色ステキですね~♪
何色になるんだろう??
ほんとこれ!っていうドレスが見つかるまでは、妥協しないほうがいいですよ!
私は、早くから試着してたものの、カラードレスがぎりぎりまで決まらず、ちょうどいいタイミングに新作のドレスが入ってきて即決まりましたよ!
ちなみに、私のカラードレスはブラウン系でした♪
↑聞いてないですよね?あはっ
むぅさんもお気に入りのドレスが見つかるといいですね☆
20.12.2010 / URLEDIT
むぅ
ドレス選びには四苦八苦してます(ノω`。)ノ
友人が客観的にみてくれるのでほんと助かってます!

グリーンと白って意外と合いそうな色も多いのかも~
ピンクってあんまり考えてなかったけど、
白×グリーンの中のピンクってきっとかわいいですね(*´艸`)

そうそう、スモーキーブルーのドレスなんですが・・
ちょっと白っぽいですよね・・素材も若干かぶってるし。。

次回には決めちゃいたいので、もっと勉強しなくちゃ~((>д<))
20.12.2010 / URLEDIT
むぅ
わぁ、コメントありがとうございますゥ(*´艸`)

そうですよね、急にドレスの写真じゃビックリしますよねw
得した気分だなんて・・またぁ~(〃ω〃)照れます~♪

ブルーのドレス、本人的にはいちばんお気に入りなんですが・・
白っぽいのとメインの白ドレスと素材が似てるのがひっかかってて。。
やっぱりイメージがパーッと変わるほうがみんなおもしろいよね!?
なんて思っちゃったりなんかして(* ^ω^)ゞ

まだ引っ越したばかりなので、インテリアネタもけっこうあります☆
ニャンコはたまぁにの登場ですが・・
お付き合いいただけたらうれしいです(●´∀`●)

ウチは結婚式が終わるまでに治療方針を決めて・・となりそうです!

毎日“きちんと”“ていねい”しながら、
のんびりマイペースも忘れずにいきたいですよね!!
ゆうさん、これからもよろしくお願いします(pq´∀`*)
20.12.2010 / URLEDIT
むぅ
ドレス記事、意外と楽しんでいただけてるようでうれしいです!
あたしなんぞがモデルで恐縮ですがッ(ノω`lll)

やっぱり「いい裏切り」がいちばんインパクトありますよね~
自己満足を優先しがちだけど・・列席者に楽しんでもらいたい(*´艸`)
両方とれるようなドレスに出会えないかなぁ~☆

イメージがキュートだなんて!!浮かれちゃう~w
キュートなmeeさんから言ってもらっちゃっていいのかしら(〃ω〃)
なんだか急に勇気が湧いてきましたよォッ

思い切ったものも試しながら、運命のドレスと出会いたいと思います♪
もう少しいっしょに悩んでくれたらうれしおす(●´∀`●)
20.12.2010 / URLEDIT
むぅ
Lunaさんもドレス記事楽しんでくれたんですね(●´∀`●)
なんだかうれしいなぁ~☆

そうそう、白ドレスはまさに結局これだったかーって感じw
カラードレスはいろんな意味で粗を誤魔化してくれるから、
余計悩んじゃうんですよね(^ω^;lll)
白は似合わないのはどうしようもなく似合わなかったから(TωT)

あたしもきっとラブリーすぎちゃうのは似合わないんだろうな。。
色味もスモーキーとかグレイッシュが似合うっていうくらいだし(〃ω〃)
でも、悪寒が走るって・・Lunaさ~ん、きっとそれは言いすぎ!

ブラウンのドレス、素敵っぽいですね~☆
色としては好きな色だから、興味あります・・どんなだろ~!?

ほんと、カラードレスは色とデザインが豊富すぎて(ノω`。)ノ
いろいろ勉強したいと思うけど、指定ドレス屋さんで持ち込めないし・・
結局ドレスとも運命☆なんですね(●´∀`●)
最終的にいい出会いだと思えますように・・祈りますッ!!
20.12.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/94-8fb6761c
