きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.12.2010
comment:0
trackback:0
黄色フレンチに水玉&ラメネイル☆
>> ネイル
こんばんは~☆

きのうからお仕事がはじまりました!

お仕事内容は、まぁ大丈夫そうなんですけど、
席が窓際で寒くて寒くて・・風邪っぽくなってしまったぁ(TωT)

なので、きょうはたまってる画像の中から更新します♪

+++++


最近のむぅの、趣味?マイブーム?といえば、
料理! インテリア! 読書! (日韓)ドラマ鑑賞!!

・・そして~

セルフジェルネイルゥッ(●ゝω・)ノ


ジェルネイルキットを購入したあとも、
ちょこちょこ道具やカラージェルを買い足していました♪

持ち物が充実してきたので、レッツ付け替え(* ^ω^)ゞ


じゃ~ん☆




黄色のカラージェルとパール系ジェルを混ぜ混ぜして、
パステルっぽい黄色ジェルを作りました!

そこにホロを水玉模様に乗せて、ラメを散らした感じです♪

けっこうお気に入りになりました(*´艸`)

冬だからこそ、明るい色ってのもいいですよね!?



これからあしたまではゆっくり過ごして、風邪を撃退するぞ~!!


ブログランキングに参加しています★
ポチッとクリックで元気になるハズ(〃ω〃)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/97-49227937
